

「たっちしてー」と声をかけると
満面の笑みで、得意げに、こんな格好になります。

0623b.jpg

彼女なりのたっち、、、

「できるで!!」みたいな顔で何度もやってくれるんだけど
いざ腕を持って立たせようとすると、絶対に足を浮かせて拒否します。ははは、、、

0623a.jpg

上から見ると面白いな、、、


このままテーブルに手をついて立ってくれたらいいのに~

つかまり立ちをせず立ち上がるタイプの子もいるみたいだけど。
どのタイミングでやってくれるのか、毎日ワクワク待ってます。
そのうちこんな格好もしなくなるんだもんね�n�[�g
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
