スポンサーサイト


園友でもある布作家さん・Ri*RyuのSさんと、お昼から晩まで^^
去年も行った子供服のセールへ行ったあと、うちでのんびり。
グズグズでゆっくり見られず。トホ。

090528a.jpg

このまえ選べなかったから、、、と、ペンダントをオーダーしてくれました。
ちょうど新しいチャームが届いたので、あれこれひっぱり出して、楽しいひととき。

090528b.jpg

Sさんらしい、レースなチョイス。
私もこの鍵チャーム、好きだぁ^^

大人も子どももたっぷり遊んで、夜ごはんも食べてもらって、
今日もまた楽しい1日になりました

、、、が!

懇親会の案内状、締め切りは明日~~~!!
子どもたちが眠ってからがんばろう。
COMMENT
(^u^)
すっごい数のチャームだね~♪
こんなにあったら、悩んで悩んで仕方なくなりそう…(^_^;)

案内状作り、、、得意?!(笑)の徹夜になるのかしら?!(笑)(^_^;)

体調崩さないようにしてね~☆彡 ファイトっっ!!
>まいまいへ
悩んで悩んで仕方なくなることこそ、狙いです^m^
案内状、気づいたらやっぱり朝になってました 笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
