スポンサーサイト


週末から風邪を引いておりまして、、、

熱はないけど、鼻ズル、喉イガ、声ガラガラ、な症状。
鼻の周りがもやぁ~としていて、長引きそう。。。

090602a.jpg

人気のある、大きなエッフェル塔のネックレスと
装飾に惹かれたロケットのネックレス。
ふたつ作りました。

どちらもcloud nineさんに納品予定です。

- - -

長引く風邪、やっぱり、ついついあまり眠らずに作っているからかな;;

色を選んだり、パーツを合わせたりしていると
1・2時間くらいあっというまに過ぎてしまう。

それでも「丁寧に作ること」に関しては、
妥協せず、常に100%以上でありたい、、、
COMMENT
いいね~!
うん! ロケットもなかなかイイね~☆彡

素敵な物が出来ても、Kotoiroちゃんが体調崩したら、
作品も、私たちも悲しいよ~((+_+))

頑張り過ぎないように気をつけながら、楽しんでね~♪
>まいまいサン
このロケット、コロンとしてて、色も渋くて、いい感じだよ^^
「写真入れられる」って初めて知った長女、興味津々。笑
これも小さいときの私とまったく一緒だわ^m^

風邪、まだ全然治らないわぁ;;
まわりでも、ダウンしてるママ多いです。。。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
