スポンサーサイト


「おうちセール」で選んできたもの。まずはボタン♪

090608a.jpg

何十種類ものボタン、見ている時間が本当に幸せでした。
「選ぶこと、迷うこと」、やっぱり大好き。

一点でも映えるもの、手持ちの材料と合わせたいもの、いろいろ。

ボタンを入れている小さなアルミ型も、2種類。
どれもすごーくお手頃だったのですが、一番小さいのはナントひとつ10円!
ディスプレイにもラッピングにも使えそうと思って、いくつか購入♪

090608b.jpg
目に止まった、サザレ石を散りばめたリング。大好きなグリーン。
大振りのリングは引っ掛けてしまいがちなので苦手なんだけど
これはフィット感がすごく良かった。
細いゴムで編まれているので、指にスッと馴染みました。

あ、こりゃもう貰って帰るべきだと、即キーーープ^m^

090608c.jpg

長女用に、ブロックチェックのヒザ丈スカート。
いつも人気の柄だそうです^^
2重ゴムで、どちらもちゃんとゴム口が付いていて嬉しいな。

洋服は色々あって、かなり悩みました。
今になって、白のキャミワンピも貰ってくればよかったーとものすごく後悔!><

090608d.jpg

帰るときにmireさんから頂いた、お母様手作りの「山菜おこわ」。
出歩くときも車に置きっぱなしにしないように
大事に大事に持って帰って、食べてみたら、、、 !!

わお! めちゃくちゃおいしーーーーい

口の中で、じゅわーーっと広がる素材の味と
なんとも言えないもっちもちな食感。
大きな口を開けてほおばって、豪快にたっぷり味わいたい感じ!

こんなに美味しいものが食べられるなら
次のおうちセールも、そのまた次も、絶対行きたいーーって思ってしまう。

mireさん、本当に本当にありがとう。ごちそうさまでした!

他にも、美香リンさんのお菓子もいくつか購入して
美味しく美味しくいただきました^^

- - -

秋は、春とはまた趣が違っていて
革モノが中心になるそうなので、ぜひ伺わねばー♪と思っています。
COMMENT
ボタンって・・・
いったいボタンって、この世界中に何種類の物があるんだろう…って
考えさせられるくらい、色んなものがあるんだねぇ~…。

でも、目に止まったのは、私も、さざれのリング♪

先日、KOTOさんに分けてもらったさざれで、同じようなのを
作りたぁぁぁーーーいっっ!!!(#^.^#)

大ぶりのリング、大好きな私にはとっても惹かれる1枚でした♪
> まいまい
サザレのリングは、今までいくつか作ったことあるんだけど
やっぱり着け心地良いのに惹かれちゃうね^^

ベルト部分が太いから、引っかかってしっかりしていて、全然気にならないの。

まいまいもぜひ作ってみてー*
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
