スポンサーサイト


10日以上引きずってる風邪。治り悪すぎ。。。

その上、昨晩寝違えたらしく
左側の首から肩にかけて、ピキーーーン、、、 -_-

まわらない、、、

090609.jpg

Daisy Storeさんで選んできたヴィンテージなボタン。

どれもこれも、ため息出るフォルムと色合い。

アクセを作るならと、オーナーさんのおすすめで
アンティークシャンデリアのクリスタルパーツも購入。
ちょっとイビツなのがイイ味です。

すごく欲しいと思ったボタンはシート販売で
ちょっと勇気のいる価格。。。 あきらめました。

さてさて、まずは試作に、自分のものを作ろうかなhappy clover
COMMENT
うわぁ、おいしそう…^m^
こんな単純な言葉しか出ないけど、かわいい…。
どんなアクセになるのか楽しみにしてるね!

充実感たっぷりの旅だったみたいで、話聞けるの、すんごい楽しみだぁ♪
むむむむっ♪
確かにいつまで眺めていても飽きることがない、このキラキラ感(#^.^#)

でも、この個性あふれるボタンたちが、KOTOさんの手によって、
どんなものに変わっていくのか、そこに興味津々なわたし(^_-)-☆

想像もつかないわぁ…。どうなるのか楽しみ…楽しみ…♪
> co.cocoちゃん
こっち作るのを優先したいけど、、、
あっちを優先しなくてはと思うので、、、 笑

もうしばらく見つめる日々がつづきそう^^

たくさん勉強にもなったので、また話聞いてね!!


> まいまい
想像を超えるようなことはできないから、、、安心して 笑
ほんと、いつまで見てても飽きないよ*
おうちセールのボタンもどちらも
とてもカワイイですね~♪
こういう色合い、大好きです。

いつかコトさんの作品も実際見てみたいな~
> Hinata-Boccoさん
あれから毎日眺めてるんだけど
使うのがもったいないような、でも、使わないともったいないような。。。

なんだか、複雑な嬉しさアリです^^

私も、もっとHinata-Boccoさんの作品を手にしてみたいな*
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
