スポンサーサイト


とあるデザイン作業中なのですが、、、

なんか、チョット行き詰まったもので、、、

気分を変えて。ビーズの整理。

使うもの、使ってないもの、
アイデアをアレコレ練りながら、まとめたり、入れ替えたり。

090611.jpg

案の定、ガシャーーンと床にばらまいちゃったりも^^;;

でも、そのばらまきをかき集めると「おっ!」な配色になったりして
机の下に這いつくばり、偶然の産物にちょっぴり感謝、、、



まだまだ時間掛かりそうだなぁ。。。
COMMENT
解る~わかる~!!!
「整理」のつもりで出してきたビーズが、全然整理になってなくて、
いつのまにか、手に取り、うっとり眺め…、
「あっっ!! こんなの作りたいなぁぁ~…」とか
あらぬ方向に行ってしまい(笑)、なかなか片付けが出来ない事、多々あり(笑)

でも、それが、また楽しかったりするのよね~(#^.^#)
> まいまいへ
いっつも、今日こそ全部整理するぞ!と思っても
結局中途半端になっちゃってるの;;
でも、今回はなんとか片付いたっぽい!
デザイン業もアイデアがポコポコ出てきたので
進み始めました^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
