スポンサーサイト


五六市でたっぷり歩き回って、心地良い疲れと共にぐっすり眠って、、、

、、、、と、いきたかったんだけど
子どもたちが寝てからずっと、がんばりました。

それは、長女のリュックサック。今日遠足だったんです。

090615a.jpg

可愛いリュックを作ってあげようと思い
出来上がりを想像してニヤニヤしながら、一睡もせず頑張ったんだけど、、、

完成しませんでした、、、


慣れていないくせに、やっつけ仕事で作ってはいけませんね。
2日寝てないせいか、ミシン目が汚かったり、間違えて何度もほどいたり。

朝、楽しみに起きてきた長女に状況を説明すると、泣かれました。
攻める訳でもなく、静かにウウウと。
それが逆に重くツライ、、、、、、、、、あああT_T


「おかーさんが作ってん!!」って、自慢したかったんだろうな。
なにやってんだろ私。ほんっと、情けない。。。

こうなったら、気になるところまでもう一回ほどいて
きちんとゆっくり、きれいに作り直そう!!
秋の遠足には、ううん、バレエのレッスンにも持って行けるように
ちゃんとがんばって作るから!!

- - -

午後からは、REENO家co.coco家が遊びに来てくれました

打ち合わせのつもりが
昨日の五六市の話とかREENOちゃんのおでかけの話とか、、、
半分以上楽しいおしゃべり^m^
夜ごはんもおなかいっぱい食べて
子どもたちもたっぷり仲良く遊んで、親子でニコニコ大満足。

で、結局「えーと、なんやったっけ、、、」と 笑

いや、いや、でも、大体のビジョンは見えましたので
あとは私が頑張れば、頑張れば頑張れば、良いわけです。

「ちゃんといけてんの?」と、ムチ打ってもらわなくちゃ、、、
COMMENT
きゃああぁぁ~(>_<)
読んでて、私も泣きそうになりました~((+_+))

長女の気持ちも解る…解る…(>_<)
KOTOさんの気持ちもわかる…わかる…(>_<)

ああぁぁぁ~、親子共々泣きたいよね~((+_+))

でも、きっと出来上がったリュックは、大事に大事に使ってくれて、
大喜びしてくれるよっ!間違いなしっっ♪
そうかあ・・・
そんな事が・・・(;´_`;)
ママも頑張ったんだな。と 気持ちをくみ取って、攻めなかったんだろうけど。

ママとしては 心苦しいね。。。
私からしたら そんなリュックを 作れるママは ステキだと思いますよ~♪

娘ちゃんも いつも行くと ママ自慢してくれます(o^^o)
コレも ママが~~って(o^^o)自慢の ママなんだね~~って(o^^o)
> まいまい

ありがとう~。
やっぱり焦って作っちゃダメだね。失敗の連続。。。

がんばってキレイに作るよ~!!
今度会うとき見せられたらいいな^m^
> REENOちゃん
ありがとう~~^^
あのとき、気ィ遣ったら困ると思って
寝てないことは黙ってました 笑 えへへ

上手に作れるようになったら、ぜひリーノちゃんにも作ってあげたい♪
なぁんて思っていたり* えへへ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
