スポンサーサイト


今日のリクエストはお手軽でした。

「ニッコリおにぎりにして~」

んっ。いっつもニッコリなのに?

よくよく聞いたら、まんまるの目じゃなくて
ニッコリつぶってるおメメのことでした。
これはラクチン

090617a.jpg

おにぎりは、シャケとツナマヨ。
ひさしぶりにナポリタンも作ってみました。

気を抜きすぎて、全体はチョット写せない出来上がりになっちゃった。。。ははは。
COMMENT
可愛いね~♪
にっこりおにぎり可愛いね~(#^.^#)

毎回リクエストする娘ちゃんも、ネタ探しに大変だね~(笑)

応える母はもっと大変かぁぁ…(^_^;)
> まいまい

ありがとう~♪
ネタ探し、、、ね~
そんなに気合い入れて探さなくていいんですケド、、、笑

やりすぎるとハードルがどんどん上がるから
出来る範囲で余裕を持って止めることにしてまーす^^;;
かわいいですね~♪
これで気を抜いてるとは…

「ママになったらキャラ弁とか作らなあかんのかな~大変やな~」なんて思っていますが
きっと子供の喜ぶ顔を見たら
作ってあげたくなっちゃうんでしょうね~

サプライズに旦那の弁当に「顔」付けてみようかな~(笑)
> Hinata-Boccoさん

こんにちは^^
気を抜きすぎて、箱のふちにいっぱいケチャップが付いちゃってました;; トホ。

私も、ママになったら作らなあかんかなぁって思ってましたよ~~~
でも、いわゆるキャラクターは絶対に作らない!って決めてます。。。

一度頑張り過ぎると「それ以下」が許されなくなるから 笑

いまは海苔をパチンと抜くだけで目や口になるものや
かわいいカタチの抜き型もいっぱい出てるので、たのしいですよ^^

旦那さんのお弁当に顔。。。ぜひやってみてほしいな^m^

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
