スポンサーサイト


cloud nineさんへ納品に行ってきました。
といっても平日はお休みなので、今日はSPIEGELBURGさんのお店の方へ。
cloud nineさんから徒歩1分ほどです^^

090619a.jpg

前回納品したストラップがひとつお嫁に行ったとのことなので、違うカラーをふたつ。
ブルーには舵、グリーンには巣箱のチャームを。どっちも大好きです。

090619b.jpg

昔から作っているタイプなんだけど、お店に置いてもらうのは初めて。
ビーズだけで編んだ、お花のリング。
繊細な雰囲気。でも、作りは丈夫です。
これはママにもおこちゃまにもずっと人気があります。

090619c.jpg

ビーズとパールで編んだ、レースっぽいリング。
平らなので引っ掛けることもないし、幅が太めだからフィット感も良いです。
そういうタイプが一番安心するので、私もよく付けてます^^

あと、こちらのリングもひとつ。

お気に入りばかりを納品してみました。
どうぞよろしくお願いします
COMMENT
ぐぐっっ、可愛い(#^.^#)
お花のリングも、パールのリングも、私好み…(#^.^#)

「おぉーっと、作ってみたいっっ(^_-)-☆」っと思い、
画像を穴があくまで眺めてしまいます(笑)
> まいまいへ

ありがと~♪ まいまい好みっぽいもんね!

なんとなく、作り方はわかるのでは?
でも、商品として作るので、出来る限り丈夫に仕上げてます。

そのコツは、教えられないんだけど~ 笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
