スポンサーサイト


私の不注意で、車を修理に出すことになり、、、
ディーラーの担当さんが引き取りに来てくれました。

事故じゃないだけ良かったけど。。。
あ~~ なぜあのとき、、、

猛烈に反省しております。。。

私も夫も、ひと目で大好きになった車。
最低10年は大事に乗って可愛がろうと決めてるんだから
これから先、本当に本当に、気をつけないと、、、

090623.jpg

この前、I ちゃんがプレゼントしてくれた、鹿柄のマスキングテープ。
白いのは北欧っぽい雰囲で可愛いし
グラスグリーンの明るさもすごく好き。

I ちゃん、ありがとうね~
COMMENT
大丈夫なの!?
事故じゃないとの 言葉だけ、安心しました(^^ゞ
私も いつか 大好きな車に乗りたいな~♪
>REENOちゃん
ありがとう~~♪
いまそっちコメントしたところだったから、びっくり!笑

いやもう、ほんとおバカで、、、反省しまくり。
保険料上がっちゃうよ。泣

愛車は大事にしなくちゃだね~~ホンマ反省です><
びっくりした~!!
でも怪我もなさそうで良かった(^-^)

お互い、気をつけようね~!!
>cococoちゃん

おはよう~心配してくれてありがとう!
私はぜんぜんなんともないよ^^

車とお財布はイタタやけど 笑

ほんと、気をつけようね~~;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
