スポンサーサイト


いつもお世話になっている雑貨屋さんcloud nineさんが、新しいお店をオープンされます。

0626.jpg

SPIEGELBURG (シュピーゲルブルグ)大阪堺店。

ドイツの絵本キャラクター、リリーフェーとその仲間たちの、
とってもかわいい雑貨や家具のお店です。

今日からプレオープン、あさって28日(土)がグランドオープン。
ナチュラルなcloud nineさんとはまた違う雰囲気がぎゅうっと詰まってます�g�[�����[�Y

0626a.jpg

場所は、堺市北区金岡町の、cloud nineさんのすぐ近く。
中環に面しているので、淡いピンクのテントがぱっと目に入ると思います^^

0626b.jpg

私もさっそく、友達とお邪魔してきました。

本当に絵本から飛び出したような、そんな雰囲気。
女の子の憧れがいっぱい!って感じで、可愛らしかったぁ�n�[�g

0626c.jpg

ガーデングッズ、キッチングッズ、ステーショナリー、家具、洋服、いろいろありました。
ベビーグッズも充実しているので、赤ちゃんへのお祝いや
お友達へのプレゼントを選んだら喜ばれるだろうなぁ。

女の子だけじゃなく、男の子にぴったりのキャラクターもありましたよ^^

- - -

ブログにも記載されているとおり、cloud nineさんは7月6日まで臨時休業されてます。

あさっての28日は、私が1day lessonをさせてもらうのですが
cloud nineさんの営業はお休みとなります。

レッスンに加えてお店番をする予定にもなっていたのですが
やはりSPIEGELBURGさんのグランドオープン当日でバタバタ大変なので
レッスンのみを行うかたちになりました。

11時から1・2時間ほど、のんびりやってます^^
SPIEGELBURGさんに行かれた帰りにでも、遊びにきてくださいね。
 ↑当日は風船も配ってくれるそーです�n�[�g
COMMENT
SPIEGELBURGさん昨日行ってきました~
上の娘が幼稚園行ってる間に伺ったのですが
前日にSPIEGELBURGさんのHPを一緒に見ていたので
ママだけ行ってきたの??と羨ましそうに(笑)
ピンクのベッドに寝てみたいらしいです。
kotoさんこんにちは!

↑ハイ!たけさん!!
たけさん行ってんやぁ~
この前、cloud nineさん行った時に、
オーナーさんに教えてもらい、狭山メンバー一同「たけさん好きそうやなぁ」って
言っててん^^

kotoさんも↓の「Gran」さん体験したのね
野菜いっぱいで、美味しいよね!
kotoさん好みかもって思ってました!!
One Dayレッスンお疲れさまでした。
行きたかったなぁ…
夏休み終わったら、出張レッスンお願いします♪
みんなkotoさんのケーキ作りたいって
楽しみにしています^^
たけさん、こんにちはー

お店にいらしてたんですね^^

ホント、女の子にはたまらん!って感じの
ピンクな世界ですよね。
うちの長女もけっこう好きみたいです♪
カサがかわいいって言ってました。

ベッド!あれこそ憧れな感じです^^
いずみんさん、こんにちは!

GRANさん、行きましたよー
いずみんさんも? ホント美味しいですよね。
野菜が美味しいと感じるお店って、なかなか無いですし、、、
どこかおすすめあったら教えてください^^

レッスン、無事に終了しました!
これからは日曜日に開催できればいいなぁ^^
出張も楽しそう♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
