

海苔がふにゃふにゃになっちゃった。今日のお弁当。
ごはんの間に、カットした梅干しを散りばめてます。

ちくわとほうれん草のマヨ炒めと、朝作ったハンバーグ。
あとはウィンナーとか卵焼きとか。

年長さんになって、このくらいの量じゃそろそろ物足りないかもしれないな^^

090624.jpg

下に敷いてある薄紫のものは、昨日の晩に作った給食用ナフキン。
長い間ほうったらかしにしていたものです;;
いつも半分に折って使うらしいので、そのサイズに作りました。

こちらの面は地味だけど、、、
裏面は、大好きなキキララ柄にしてます^m^

サンリオでは他のキャラクターの方が大々的に売り出されているのに
なぜかキキララがいちばん好きなんだって。

私が子どもの頃に好きだったものを
同じように好きになるなんて、、、

不思議な感覚。
COMMENT
可愛いなぁぁ・・・♪
いつ見ても可愛いKOTOちゃんの作るお弁当…(#^.^#)

娘ちゃん、どんな顔して食べてるんだろうね~♪ 私も見てみたい~!!

キキララのナフキンも見てみたかった(^_-)-☆
気分に合わせて、裏表、使い分けてたりしてねっっ(#^.^#)
> まいまい

かわいい?ほんとに? ありがとう!^^*
でも、見た目よりもなによりも
「美味しかった」って娘に言ってもらうのが一番うれしいなぁ。。。

まいまいも、もうすぐもうすぐ。
同じ気持ちになれるよ~^^ 楽しみだね*
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
