スポンサーサイト


長女のクラスの懇親会。お昼にありました。
場所は堺東の「和献洋彩 にんにん」

懇親会って、みんなが知ってるチェーン店とかになることが多いんだけど
役員みんな「美味しいものが食べたい!」が第一条件で^^
お友達のつながりもあるし、にんにんさんに決めました。

090625.jpg

3階を貸し切っての宴会です。一番乗りだったのでパチリ

期待大のお料理は、もう大・大・大満足で
素材も、味も、見た目も、随所にこだわりが感じられて
料金よりもかなりサービスして頂いたように思います。。。
お料理がどんどん出て来て、ボリュームもたっぷり。

次女のお子様セットも、ありがちな「おこちゃま~」とはまるで別物。
そういうのってすごく嬉しい。
厳選された感のある、黄色いホクホクじゃがいも。魅力的なデミハンバーグ。
普通にはあり得ないから喜ばれそうな、焼きおにぎり。
大人のランチプレートのように盛られていました

「和」な創作料理というのでしょうか^^
出て来たもの全部、個人的にすご~~く好みのお料理ばかり。
敷居が高くないのがまた良い!

関西ローカルなんだけど
料理長さんは「ちちんぷいぷい」の料理コーナーにも出演されている方で
その一品も出してくれて^^
とろとろ卵が入ったチリソース。。。もう一皿食べたかった><

みなさんも「こんな懇親会初めて!」と
褒めちぎりの食べまくりだったし、にんにんさんにして本当によかった~~!

私も近いうちに家族と行こうと思ってます。

ランチの日替わり膳は、ドリンクとデザートが付いて850円。
他にもいろいろお膳があって、どれも食べてみたいものばかり。
近くに人気のGRANさんもありますが
この落ち着いた雰囲気のにんにんさんも負けないくらい、おすすめです

- - -

懇親会も、和やかな雰囲気で、楽しかった

友達も言ってたけど、、、

席についてハッと気付けば、きれいなママ&かわいいママばかり!!
小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんがいる方も多いのに、皆さんとっても若くてキレイ。

あー。。。 私マズイなぁ。。。^^;;

見習わなければ、、、
COMMENT
(#^.^#)
色々考えて、自分が選んだお店で、みんなに「美味しい!!」「良かった~!」って
褒めてもらえたら、本当に嬉しいよね~(#^.^#)

お店決めるのって、結構、大変だったりするもんね~(^_^;)

ちなみに、KOTOちゃんも若くて綺麗なママですよっっ(^_-)-☆
大丈夫…大丈夫…ご心配なくっっ(#^.^#)
> まいまい

えへへ。私が選んだんじゃないんだ~~;;
「ここにしようと思うんやけど、どう?」「お~いいねいいね!」と言っただけで 笑

えええ!!! 若くて綺麗なママ?!
あかんてあかんて。読んでる人誤解するから~~~><
もうすぐまたひとつ歳とるねんから~~~笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
