スポンサーサイト


車が無いので、今日のバレエは徒歩と電車で。。。

たくさん歩くから大変かなと思っていたけど
ふたりともすごく楽しかったみたい よかったよかった。

車も明日、帰ってくるそうです。

090626.jpg

先日書いた長女のリュックサック。
あの徹夜はなんだったの?ってくらい、今はパーツバラバラ状態です 笑
でも、ゆっくりきっちり、ほかの分と一緒に、作り直しております。

↑気分転換に、久々フェルト。みかん増殖中。
COMMENT
リュック バラバラ。。。
出来上がったら 娘ちゃんに見せてもらおう(^^ゞ

オレンジ好きな私が見たら、その オレンジ色の糸を 見てるだけで かわいいわあ☆
*REENOちゃーん、ありがとう♪

リュック、ゆっくりがんばってます^^;;
また見てやってね~~

オレンジ、元気になる色だよねー!
私もビタミンカラーは大好きです☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
