スポンサーサイト


今日は、私の誕生日

平日だし、私のだし、とくにお祝いってこともなく
いつもと同じように過ごす1日。

すると午後、突然大好きなお花屋さんが来て、、、

090701a.jpg

「○○さまからのお花です」って。

ナント、夫でした。

わーーーー。こんなこと、初めて!!

すごいすごい!と喜んでいたら
長女がニヤニヤしながらすべて話してくれました。

じつは、Hinata-Boccoさんとおでかけしていたこの前の日曜日、
夫と娘たちでお店までオーダーしに行ってくれたんだって。

贈り物をするときは、いつもここと決めてる、お花屋さん。
そのお店で自分のお花なんて、初めて~~

白でまとめて、ひまわりがアクセントになって
ものすごーーーく私の好みなアレンジ。

めちゃくちゃうれしい!!

090701b.jpg

そして長女からは、手作りのカード。
てんとう虫の羽を開けるとメッセージが。。。

「おかあさん おたんじょうびおめでとう」

今日のために、こっそり作ってくれていた気持ちが嬉しくて嬉しくて。
一生大事に取っておこう!と思いました。

- - -

それなりに歳を重ねて、けっして「若い」と言える年齢ではなくなり
小さい頃に思っていた「将来」は
たぶん今の私ぐらいなんだと思うけど、、、

「将来はこうなりたい」という夢、ずっと持っていたいなぁ。

いくつになっても、ずっとずっと。


「おめでとう」メールをくれた友達のみなさま^^
本当にどうもありがとう!!
これからも仲良くしてね~~♪
COMMENT
おめでとぉぉ~♪
おめでとぉぉ~コメント、1番乗り~です(#^.^#)

夫からのプレゼントも嬉しいけど、子供からの手作りプレゼントって、
どんなくらい嬉しいんだろう…(#^.^#)

考えただけでも、泣いてしまいそう…(>_<)

いくつになっても、今の素敵なKOTOさんで宜しくです~(^_-)-☆
え!!!
お誕生日~~♪
言ってよ~~!!って 聞かれないとあまり言わないか・・・(^^ゞ

とにかく間に合ってよかった~~!!

お誕生日 おめでとう~~~♪♪♪
間に合わなかった(T_T)

でも、おめでとう!!!

ケーキ職人二人(↑と私…笑)には言っておいてよ~!!

私はね~…。今度言います(*^_^*)

今度お祝いしようね♪♪

おめでとう!!!!
*まいまい、コメントも、メールも、ありがとうね♪
私のために作ってくれたんやーって思うと、ほんと泣きそうになるよ~~
息子ちゃんもきっとすぐにしてくれると思うよ^^

お先にひとつ歳を取りましたが、、、半年後、ウェルカムよ~ 笑
> REENOちゃん、ありがとぉ♪
えへへ。お誕生日でした。言ってなかったっけ~~^^;;
でも「今日誕生日やねん」ってメールするのもいやらしいでしょ?^m^

また「お誕生会」っていう名目で集まろぉ~ ←やってもらうつもり 笑
*co.cocoちゃん、ありがと~♪
あ、やっぱり言ってなかった?;;
まー、はしゃぐ歳でもないから、、、(はしゃいでますが、、、)

ケーキ職人さんたちに、どんな風に祝ってもらえるやろー♪
期待しててもよい?よい?^m^
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

ご家族からの素敵なサプライズプレゼントに
私も心があったかくなりました。
素敵ですね~

プレゼントしてくれたことより
自分のことを大切に思ってくれている気持ちが
何よりのプレゼントですよね。

コトさんにとって素晴らしい一年になりますように。
*Hinata-Boccoさん、ありがとうございまーーす♪
ほんとにサプライズでした。
昔から、そういうことはしないタイプの人なので、、、
たぶん、ニヤニヤ喜ぶ娘と計画するのが楽しかったんだろうな~

実は、夫の誕生日もあと一週間なんですよね、、、

近くて困ります;; どうしよぉ~~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
