スポンサーサイト


co.cocoちゃんが出店する今月の五六市
kotoiroも一緒に出店させてもらうことになりました!

co.cocoちゃんのブースに、居候です^^
いつものオーダーアクセサリーや、その他いろいろ用意してます。
当日は私もお手伝いに行っていますので、よかったら遊びにきてくださいね。
7月12日(日)、10時から16時です。

暑いのも大変だけど、雨は降らなければいいなぁ。。。

この他、夏から秋にかけていくつかイベント出展が決まりつつあります。
また詳細がわかりましたら、お知らせしますね。

090703.jpg

届いた生地を、だだーっと水通し中。
必要に迫られて、あるものをたくさん作ることになりました。

これから実家で、来週は五六市の準備で、作るのは少し先になりそうだけど。。。
COMMENT
(泣)(>_<)
ぐぐぐぐっっ(泣)(>_<)

12日は、例の手作り品満載の百合さん幼稚園のバザーなんです(^_^;)

お互い掘り出し物、GETの日だね~(^_-)-☆

出店も頑張ってね~!!!
行くの楽しみにしてますね~
co.cocoさんにも是非お会いしたいです。
その他イロイロ…^m^
楽しみ~♪♪♪

暑いと思うけど、楽しんじゃおうね~♪

Hinata-Boccoさん、私もお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
*まいまい、どもども^m^
バザーなんだよね~~そっちも行ってみたいわぁ><
ほんま残念!!
また何掘り出したか教えてね~~♪ 楽しみにしてるよ^^
*Hinata-Boccoさん、こんばんは♪
はーい♪私もすっごく楽しみにしています。
いまのところ、天気予報が怪しいので心配なんだけど、、、

また色々お話しましょー^^
co.cocoちゃんと楽しみに待ってますね!
*co.cocoちゃん、こんばんは♪
えっへっへ~いろいろ楽しみやね^^
下半期は、あっちもこっちもがんばります!

日曜日、どうぞよろしくね~♪♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
