

久しぶりに実家へ戻り
親友たちと子供を交えて集まり、楽しいひととき。

夕方は姉たちとともに近くの公園での夏祭りへ行ったり。。。

長女は意外とスーパーボールすくいが得意、ということが判明したり^^;;

090704.jpg

実家のそばでキレイに咲いている、大きな大きなアジサイ。
スイカくらい大きいです。

このいちばん伸びているのを先頭に、下に咲いているものも、全部ものすごく大きい!

毎年すごーく欲しいなって思うんだけど
おうちの方はどうやらちょっとムズカシイ方のようなので^^;;

母に頼んで~とお願いするのも気が引けてしまう。。。

なので、毎年ジロジロジロジロ、、、
COMMENT
何色派?
KOTOさんはやっぱり水色派??(^_^;)

私は、やっぱりピンク色派やわぁ~(笑)

最近は、白いのとかもあるもんね~。あれはKOTOさんっぽい(#^.^#)
*まいまい、土曜日はありがとう!
私は、水色のもピンクのも好きやわ~^^
ここのでかアジサイ、ピンク、むらさき、ブルーって、色々あるねん~

上手にドライにしたらボリュームたっぷりで良さそう~って毎年思ってるんだけど、、、

切り取られることも無く、枯れたり、ぼたっと落ちていたり、、、

ああーもったいない!!><

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
