スポンサーサイト


自分用に、普段使いにしていたパールのリング。
「シンプルでいいね^^」と言ってもらえることが多かったので
調子に乗って明日出してみることにしました。
モチーフは、クロスと四ツ葉。

090711a.jpg

皆さんのお声どおり、とってもシンプル。

控えめに、お洋服や持ち物に寄り添います。
他のアクセの邪魔をしない、とっても気の利く静かな子。
そういうの好んでくれる人がいるといいな。

090711c.jpg

いつものオーダーアクセサリー。パーツも増えてます。
今回はわずかですが、ヘアゴムも出来るようにしてみました。
結び目でゆらゆら揺れる感じも、なかなか^^

090711b.jpg

ヘアピンをたくさん作ったはいいけれど、タグのことを全く考えていなかった、、、あわわ
間に合わせでなんとか用意できました。
ちっさすぎ^^;; 次はもっとちゃんと作らなくちゃ。

その他にも、ちょろちょろと持って行く予定です!

- - -

明日の天気はどうも微妙、、、
曇り女の面目をなんとか保てるといいなぁ~~

co.cocoさんの出店場所は1番の淨念寺駐車場。
一番はしっこですが、遊びにきていただけると嬉しいです。

今回は130近い出店だそう!
初出店さんがたくさんいらっしゃるそうなので
いろいろ見てみたいな^^
その他出店の詳しくはゴロクブログでどうぞ*



さー。只今20時半。
これから娘たちをお風呂に入れて寝かしつけて
残りの制作を済ませてから、事務作業に入ろうと思います。

予定通りにいくといいけど^^;;


それでは明日、co.cocoさんと一緒にお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします^^
COMMENT
おっつかれ~♪
徹夜作業にならなかったか、心配しておりました(笑)(^_^)

今日は暑かったね~!暑過ぎたね~!(>_<)
どこかに、強烈な晴れ女が居たのかな?!(笑)

どんな五六市だったか、報告楽しみにしてまーす♪ お疲れ様でした~
こんばんは。
強烈晴れ女参上です(^_^;)

今日ばかりは自分の晴れ女ぶりを少しうらみました(^_^;)効きすぎ…。

でも楽しかったし、よしとしましょ♪

ありがとう(*^_^*)
楽しかったねー!!
またやろうね(^-^)

お疲れさまー!!!
*まいまい、ありがとう!
その心配通り、ほぼ徹夜だよ~^m^ 1時間寝たけど♪
ほんと暑い一日でした。強烈な晴れ女さんのおかげだよ 笑
一日中、ほんと楽しかったよ!
またブログアップするから楽しみにしていてね。
*co.cocoちゃん、おつかれさま!!
その晴れ女威力、恐れ入りました~~~
前日までの予報はなんだったんだろ^ー^
きっと梅雨も吹き飛ばしちゃったはず 笑

色んな出会いもあったし、ホント、すごく楽しかったね~!
今日はずっと余韻に浸ってます^ー^
ぜひぜひまた一緒にやろうね~~♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
