スポンサーサイト


昨日の五六市でお向かいになった、布カバン&布雑貨のお店。
とってもいい雰囲気♪

co.cocoちゃんもやっぱり同じように思っていたらしく
フラフラと入って行く後ろ姿を何度か目撃しました ^m^

看板が見当たらなかったので最初は気が付かなかったんだけど
店構えをしばらく見ているうちに、、、

あれあれ?もしかして??

去年の夏ロハスで買ったカバンのお店かもしれない!!

終わる頃に思い切って聞いてみたら、やっぱりそうでした!
布カバンのお店、MARUYUさん。
店内にぎゅぎゅっと並ぶ沢山の作品は
すべてオーナーさんひとりの手作り。

さりげなく凝った布の合わせ方に惹かれて
ロハスの時にとても印象に残っていました。

でも、ショップカードも貰わず、お店の名前も忘れてしまっていたんです。

だから、昨日の偶然の再会、嬉しくて嬉しくて!!

090713.jpg

一日中、いいなぁと思って見つめていた、オーナーさんの帽子。。。

買わないと後悔しそうだったので、片付けの最中、無理にお願いして^^;;
co.cocoちゃんと一緒に選ばせてもらいました。

カラーバリエがたっくさんでかなり迷ったんだけど、、、
重宝しそうなこのタイプをチョイス。

くしゅっとしたカタチが可愛いのはもちろん、これ、被り心地がすごく良いの!
髪型を気にせず目深に被れるのがとても魅力的です。
自転車に乗っても飛ばないよって仰ってました^ー^

正面もホント可愛いんですよ~~♪

嬉しい再会に合わせて、とっても良いお買い物ができました。
COMMENT
重宝しそうだね~♪
koto好きそうな帽子だね~納得!!(笑)

パッと見た感じ、被るのがちょいと難しそうな感じがするけど、
大丈夫なんだね~~…。

これから日差しがますます強くなるし、大活躍やね~~♪
ステキなデザインですね!
形も布あわせもとっても可愛い

私も次回探してみます。
kotoiroさんの優しい雰囲気にも
お似合いですね
*まいまい、ありがとう^^
そうなの、そのとおり!
私も最初、コレ入るんかな??って心配したんだけど
教えてもらった通りに被ったら、すっぽりいけたよ!

Tシャツ&Gパンにぴったりだし
オーバースカートのスタイルにも合うし
髪がボッサボサでもノーメイクでもいけそうやし(笑)
大活躍しそうだよ♪
*あんずさん、こんばんば!
この帽子、ホント可愛くて♪
すごくコンパクトなんですよー。
お店に並んでいるときも、カバン?ポーチ?って思ったくらい、、、
お姉さんがステキに被っているのを見て、欲しくなっちゃいました*

優しい雰囲気だなんて~~!ありがとうございます><

MARUYUさん、来月はロハスに出店されるみたいですけど
これからも五六市に参加したいっておっしゃってました。
他の作品もステキだったので、ぜひ探してみてくださいね!

私もあんずさんの作品、前々から秘かに狙っているんです^m^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
