スポンサーサイト


日曜の夜中から、次女発熱。
この前みたいな微熱じゃなくて、すごく熱い。8度台。
食欲もあるしご機嫌だし、、、突発のような雰囲気。

熱冷ましで様子を見ていたら、今日は午後に40度!
さすがに不快らしくグズグズ。40度はしんどいよね;;

でも座薬でまたすぐ落ち着くし、お風呂も入れずに済むし
私も出掛けることなくゆっくりできるし~(なんてめんどくさがり)

0513.jpg

長女の園スモックに付けようと思って、おやつアップリケを作りました。
どうせすぐ汚してくるのに、、、苦笑
余った分は巾着でも作って付けようかな。 
Tシャツとかに付けてもかわいいかなぁ。

- - -

乳児の登竜門。高熱3日3晩。
明日ぐらいには下がって発疹、のはず、、、がんばろうね。
