スポンサーサイト


お昼ナシの午前保育。
Ri*RyuのSさんと共に、園友Sちゃんのお宅へ。
娘たち3人は年少さんからずっと、大の仲良しです^^

おいし~~いお好み焼きをゴチになって
いちばんの目的、オーダー品のyuyukaちゃん革カバンをSちゃんにお届け。

090716.jpg

この、ちょっとラフな感じ。
あーーやっぱりステキ。

Sちゃんの希望で、肩ひもは太めに変えてもらいました。 →詳しくはコチラ
その繋ぎ方がまたニクイほどいい感じで、、、♪

私もいつかオーダーするために、大きさやフィット感を確かめてみたり ^m^
ホント、このまま持って帰りたいくらいだった~~

そういえば!
豪華なおまけにびっくり!うらやましすぎ!
yuyukaちゃーーん、あれはホントいいのですか~~!!


心のこもったラッピングも、本当にステキでした。

私、、、昔ちょっとだけラッピング教室に通ってたのですが
上達しないままで終わりました。。。
習っていた先生が急逝されて、教室自体が無くなってしまったのです;;

カッチリ綺麗なラッピングは出来なくてもいいから
yuyukaちゃんみたいに貰う人のことを想ったラッピング、私も見習いたいな。
COMMENT
気になる~~!!
豪華なオマケが気になるぅぅぅ~~(笑)(^_^;)

こうゆう革のものって、使えば使うほど、クタっとイイ味が出てくるんだろうねぇ~♪

1つ持ってれば、いつまでも使えそう…(#^.^#)
どうぞどうぞ~
小鳥繋がりでつけていただければ嬉しいです(*^-^*)
私こそほんとに嬉しいオーダーありがとうございましyたm(__)mとお伝え下さい!!
ラッピングは難しいですね~。今回はワックスペーパーをわざとクシュクシュ仕上げにしてみました

平紐と本体をつなぐのはすごく悩みました。
カシメをとってしまえば穴あきの状態になってしまうのでどうしようかと…

そこも含めて気に入って頂けてほんとに良かったです

*まいまい、こんばんは!
豪華なオマケ、ホント豪華でした*^^*
本革モノは、使い込むほどいい感じになっていくよねー。
私も注文するつもりデス!
*yuyukaちゃん、こんばんは♪
小鳥なオマケと、私にまでヘアゴムと、本当にどうもありがとう!
Sちゃんはすっごく喜んでました♪

あの手描きの収納袋、yuyukaちゃんの味が出てて、すごいなぁって思ったよ。

カバン、私もしっかり、何度も肩に掛けさせてもらいました 笑
オーダーするなら、同じカタチがいいかなぁ~どうしよう。。。

また相談させてね!
yuyukaさんの作品、この前コトちゃんと話してからずーっと気になってます(*^_^*)
絶対、私も大好きなはずだなぁって…。

実物、みたいなぁ(^-^)

またお店に行かせていただきまーす♪
*co.cocoちゃん、おはよー!
でしょでしょ、yuyukaちゃんワールドはぜったい好きやと思うわー
布のカバンも、ありそうでない雰囲気を作っているから
ホントすてきなんだよ♪

ぜひぜひ見ていただきたいです^m^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
