スポンサーサイト


昨日からどうやら調子が悪かった長女。。。
夕方から熱を出してしまい、夜は8度5分。グッタリ。

今日で1学期最後だったけど、お休みしました。

でも、昼間はわりと元気で、熱も落ち着いて、、、
病院でもらった薬を飲んで、ぐーーっすり5時間お昼寝。

バレエもお休みしました。
すごくすごく行きたかったみたいだけど。。。仕方ないね。

明日から夏休みだし、たっぷりゆっくりしておくれ~♪

090717.jpg

明日、cloud nineさんへ納品します。お花のピン。
明るい季節に合うよう、明るい色を。

これ、いつも思うように撮れなくて、、、
使ってるビーズが少し変わった質だからかな。 と、ビーズのせいにしてみる

私もすんごくお気に入りのピン♪
ぜひぜひ店頭で、実物をご覧いただきたいです^0^
COMMENT
お大事にね~
1学期のせっかくの締めの日にお休みは辛かっただろうね~(>_<)

早くお熱が下がり、元気になりますように~…。

お花のピン、、、私も愛用者です♪
すっごく可愛いもんねぇ~!!!
洋服に合わせて、色んな色が欲しいとこっっ(#^.^#)

今度、また見せてね~☆彡
*まいまい、ありがとぉ♪
まだ咳と鼻水があるけど、ほぼ回復したよー。
心配してくれてありがとね^^

ピン、愛用してくれててホンマうれしいです。
色いっぱいあるから、また見においでね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
