スポンサーサイト


cloud nineさんへ、納品に行ってきました。

090718a.jpg

雑貨屋さんの入り口って、ワクワクします。
ここから見るお店の姿がとっても好き。

軽い打ち合わせ&おしゃべりしながらあちこち物色、、、

090718b.jpg

mily・みりさんの新作、ウォールポケット。
ブログでチェックしてた作品^m^
シンプルでいい雰囲気!
実物見て、欲しくなっちゃったなぁ~、、、

090718c.jpg

cloudless garden・yuyukaちゃんのカバン。
持ち手が革になっているのと、はっきりすっきりした布使いに惹かれます。

090718d.jpg

ホントはなにかお買い物したかったんだけど~~
次女がウロウロして、なかなか、、、

最初はこうして大人しくしてたんですけどね^^
またゆっくり遊びにいきたいと思います*
COMMENT
(^_^;)
ホント、すぐ前が車の通る道路だから、目を離したら危ないねっ(^_^;)

1枚目の写真の右上の、ぶらさがってるのが、何か気になります(笑)
なんやろう~…(^_^;)
*まいまい、ありがとう。
お姉ちゃんがしっかり見張ってるから、危ない方へは行かないんだけど
「かえろーかえろー」と言いまくるのでね、、、苦笑
いまはそういう時期だからと、あきらめております^^;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
