スポンサーサイト


リビングにやってきたはな。
もうすっかり落ち着いて、快適な夏を過ごしております^^

090719.jpg

ケージ越しに見つめ合うふたり。
娘は、はながそばにいるのがホント嬉しいみたい。

でも、、、 いちばん嬉しいのは、私なのだ~~^m^

はなは、私にいちばん甘えてくれるから
娘たちには見向きしないときでも
私のところへは必ず、一目散に来てくれる。 それを自慢げに見せる母

可愛くて可愛くて、たまらない。

さっきも雷に怖がっていたようなので
ケージから出して、抱っこして一緒にゴロゴロしてあげたら
安心して眠っちゃいました。

- - -

プレがいることで、娘たちの感情は、より豊かになってくれていると思う。

誰かをいつくしむこと、それを自然なカタチで教えてくれているから、、、


私の、夫の、娘たちの、たっぷりの愛情。
このちっちゃな体に、まだまだぎゅぎゅっと詰め込んであげたい。
COMMENT
リビングのぷれ良いですね!
うちは、1歳の娘がいるのであと1年くらいは無理かな・・

ぷれはほんといろいろ教えてくれますよね。

2001年生まれのうちの2番目のぷれも最近めっきり元気がなくなってきていて
ちょっとこの夏が心配です。
しばらく娘に注ぎっぱなしだった愛情をあのこに注がなくっちゃ。。。
いいねぇ~♪
動物を飼うってこと、本当にいろいろ教えられ、勉強になるよね!

はなちゃんの心には、いっぱいいっぱいの愛情が、パンパンに注がれているんだろうなぁ~♪

はちきれるほど、詰め込んじゃってくださいっっ(笑)(^_^)
*うめさん、こんにちは!
1歳の娘ちゃんがいらっしゃるのですね♪
プレのサイトにもよく載せてましたが
うちは上の子のとき、はなとのんがお守役でした^m^
お互いの存在を認識し合うと、また新しい関係になって、楽しくなりますよね。
一緒に芝生でお散歩も、ちっちゃいもの同士、楽しいです♪

2001年生まれのプレちゃん、心配ですね、、、
うちのはなとのんも2001年生まれです^^
真夏と真冬の温度&湿度管理は気を遣いますよね。高齢になるとなおのこと。。。
どうか、元気になってくれますように。。。


*まいまい、ありがと~♪
はなは、、、どうなのかな^^;;
のんちゃんはいつもすごーーく満足げだったけど
はなはとにかく「だっこ!だっこ!あそんで!かまって!」だから
ちょっとしかケージの外に出してあげられない今は、不満かもしれないなぁ。

みんなそばに見えているのに、だっこしてくれない!って 笑

入り口にへばりついて、うらめしそうな顔でじぃーーーっと見られてるよ;;
(そうしてるうちに睡魔が襲って来て、そのまま眠ったりしてるねん、、、笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
