

2人で遊んだり、2人揃ってお昼寝したり スーパーに涼みにいったり

少々風邪っぴきではあるけれど
のんびり順調な夏休み。

とくに、2人が寝てる間に食べるアイスは格別美味しいなぁ^~^

最近のお気に入りは「爽」のソーダフロート味♪

- - -

夏休みの宿題、、、のつもりで
やりのこしていること、やりかけなこと、
それを出来る限り解消する夏休みにしたいと思ってます。

090723.jpg

まずは、友達からのオーダー、チューリップハット。姉妹オソロ。
お姉ちゃんの分だけやりのこしていて、やっと仕上がりました。

もう真夏だけど;; 他にもオマケしたいから、もうちょっと待っててね~~Kちゃん!!
COMMENT
のんびり 夏休み~~♪
良いよね~~☆うちも のんびりスタートだよ~~♪

それはそうと、コトちゃんアクセサリー。
また 注文さしてください~~!!
理由は また 会った時にお話しま~す(^_^;)
*REENOちゃん、こんにちは☆
夏休み、のんびりしてる~~?^^
うちもたぶん同じシールカレンダーが宿題みたいなものだよ。
子供がすっごい喜ぶよね!

うんうん、アクセ、いつでも言って☆
イベント終わったら、また遊びたいね!

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
