スポンサーサイト


Ri*Ryuさんと、Sちゃんと、親子揃って岸和田のnaruruさんへ。
それぞれお子が2人ずつなので、、、合計9人!
にぎやかなおでかけです^^

naruruさんへ行く前、某お店にも行ったのですが、、、
いきなり注意されちゃって、、、面食らう、、、^ー^;; ほんとスミマセン、、、;;
でも、あそこのごはん大好きだし、またゆっくり食べに行きたいっ><

090728a.jpg

お昼を済ませたり、大雨に降られたり、、、
最後に行ったのがnaruruさん。今日の目的地デス。

090728c.jpg

雑貨や手芸材料、ステーショナリー、アクセサリー、お洋服など、
可愛いものがぎっしりの店内。
作家さんの作品もたくさんありました。

棚上も、テーブル下も、天井も、
宝探しみたいにいっぱいじっくり見たい感じ、、、♪

090728d.jpg

チャームやレースもこんなに!

子供たちもおままごとで遊ばせてもらい
naruruさんにもたくさんお相手をしていただいて
ママたちはゆーーっくり店内を見てまわることができました。

ありがとうございます(T_T)

090728b.jpg

沢山撮らせていただいた写真。
どこを切り取っても可愛いものがたくさんだったのですが
私がいちばん気に入ったのは、この柱からのview。

ちょっと距離を置いて眺める、、、な感じが好きです

たくさんあった照明も、全部可愛かったなー。

- - -

Sちゃんたちが色々選んでいて焦る中 ←人が手に取ってるとなぜか焦る
私もーとゆっくり見たハズなのに、なぜか買うものをぜーんぜん選べず。

結局、自分用のチャームをちょこっといただいただけ。

あー消化不良、、、
本当は気になるものがあったくせに、、、

また遊びに行きたいな。

- - -

わりと近くなのになかなか行けてないお店、もうひとつあるので
夏休み中に必ず!伺ってみたいと思ってます。
COMMENT
(^_^;)
消化不良、、、いやよねぇぇ~(^_^;)解るわかる~!!(笑)

買い物は焦らず、ゆっくり選ぶに限るよね~♪
でも、子供が出来た今、なかなか難しいけどねっっ(^_^;)

夏休みに、リベンジしてね~!!
*まいまい、ありがとう!
可愛いものがいっぱいだったんだけど
これ!と思える出会いがなかなか無くて、、、

でもまた次に遊びに行く楽しみができたかな^^♪
naruruさん行かれたんですね。
グループ展に来ていただいて
いつか行ってみたいと思ってた店なんですよ。
写真見たらより一層行きたくなってきました。

コトさんが行かれるお店ってどれも気になってる店ばかり♪
アンテナに引っかかるものが似てるのかもしれませんね。
*Hinata-Boccoさん、どうもです♪
naruruさん、何年も前から行きたいと思ってて、、、やっと行けました。
ほんとにたくさんのものがあって、お店の中を何度もぐるぐるしちゃった;;

えへへ、気になってるお店ばかりですか?^m^
お互いそれが多いですよねーー♪

他にもすごく行きたいとこが色々あるんだけど
日曜日はお休みのところばかりで、、、

またじっくり計画しましょ^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
