スポンサーサイト


私の、夏休みの宿題。まだまだあります。

裁断とアイロンの手間を省くために、2つ3つ同時進行~~

ひとつはピンク系。
こんな感じにしようか、あんな感じにしようか、、、楽しんで作ってます。

090801.jpg

さてさて、参加イベントのお知らせです。

*うさぎのMARCHE vol.3  9月20(日)21(月・祝) → 専用ブログ
  八尾で人気のハンドメイドイベントに参加させていただくことになりました。
  Hinata-Boccoさんをはじめ、ステキな作家さんとご一緒できるので
  とっても楽しみです! シフォンのREENO堺さんも参加しますよ♪


*cloud nine 2周年記念 & 蚤の市 vol.3  10月10(土) → お店ブログ
  cloud nineさんがちょうどオープン2周年を迎える10月10日に
  その記念イベントと、恒例イベント「蚤の市」を同時開催します。
  こちらもREENOさんが一緒に参加♪
  前回もとても好評だったイベント、そして2周年記念、、、どうぞお楽しみに!


*マルシェ ド ママン vol.2  11月3日(火・祝) → サイト
  「kotoiro」の名前で、木工&ガーデニング雑貨のmilyさん
  革&布小物のcloudless gardenさんと一緒に参加予定のイベントです。
  「かわいらしさ」「じぶんらしさ」を持ったおふたりと一緒に作るお店、
  どんな「らしさ」を作れるか、、、本当に楽しみです!


この他にも、もしかしたらいくつか参加イベントがあるかもしれません。
決まり次第お知らせしますね。


さて、まずは来月の「うさぎのマルシェ」に向けて始動!です。
ずっとずっと楽しみにしていたイベント。
前日は娘の運動会なんだけど^ー^;; でも、それも含めてすごーく楽しみ。

作品だけじゃなく、その他もろもろ、いままでよりしっかり準備していかないと、、、

この夏は、がんばります!
COMMENT
(#^.^#)
きゃあぁぁ~、イベント目白押しだねぇ~!!(#^.^#)
こんなにも立て続けにあるとはっっ!!

娘ちゃんの運動会が前日にあるところが、また、ぎょぎょぎょだね(笑)

今度ばかりは、徹夜したら倒れちゃうね!(^_^;)
わ~すごい!!!
盛りだくさんですね♪
残念ながら11/3は行けないんですが
10/10手帳にチェックしておきます。
マルシェも楽しみですね♪

*まいまい、どもどもー
今日はどこか花火見に行ったかな? 行ってそう~^m^

そうなの、今年の後半はイベントが目白押しです。
もしかしたらこれ以外にもポコポコとあるかも。。。

それぞれのイベントによってテイストも変わるけど
セミオーダーアクセをするようになってかなり動きやすくなったかも。

その合間にちょこちょこと作品をつくり溜めて、楽しんでいこうと思ってます。

一度くらいは遊びに来てよね~~!笑

*Hinata-Boccoさん、こんばんは♪
蚤の市、ぜひぜひ遊びにきてくださーい。
小さなスペースで、ハンドメイド作品も掘り出し物も美味しいシフォンもあるから
ぎゅぎゅっと楽しんでもらえると思います^^

マルシェ、ほんとたのしみ!
初めての一緒のイベントですもんね。
もう楽しみで楽しみで、仕方ないです♪
ただいまー!!
帰ってきましたよ(^-^)

イベント目白押しだね!!!
私も頑張らないと!!!

いっぱい話したい事があって…。

近いうち会おうね!!!
*co.cocoちゃん、おかえり~!待ってたよ*
いっぱい楽しんだみたいで^m^
色々話してもらうの楽しみやわ♪

私もしゃべりたーい。またメールするね!
わあ!!
イベント 盛りだくさんだね~♪

この 材料で何が出来るんだろう・・・?

しかも 私まで紹介してくれて(;´_`;)
ほんとにほんと いつもありがとう♪
*REENOちゃん、おはよー!
下半期は、かなり活動的だわ^v^
どれもこれも楽しみだから、もーワクワク!

あ、、、この材料を使って、、、というわけではないのダ 笑
でもボタンやレースは上手に使いたいなあ~

また楽しみにしといてください♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
