スポンサーサイト


近くまで行っていたので、久しぶりにcaramelさんへ。

伺ったのはおやつの時間くらい。
とってものんびりしていました^^

090803.jpg

ずっと買いそびれていた緑ドットのマスキングと、イニシャルモチーフ。
それから、欲しかったポストカード。
それからそれから、ブログで気になっていたモノ、など^^




こうして並べたり触っていたりすると
雑貨たちからふわ~~っといい香りが漂ってきます。


雑貨屋さんの、caramelさんの、いい香り。



家に帰ってきて実感する、もうひとつの嬉しさです。


- - -


ちぃさん、私のつたないお弁当をいつも褒めてくれます。
めちゃくちゃ褒めてくれます><

ものすごく嬉しい。。。



図書館の本と同じ感覚で「記録」として残してるだけだったけど、、、

ウチの「何のキャラでもない」弁当、
「記念」としての気持ちも忘れないよう、がんばろう。
COMMENT
お弁当♪
はいっ、私もKotoiroのお弁当ファンの1人です(#^.^#)

見ているだけで、「うっとり」しちゃって、あの可愛いお弁当、食べる時、どんな気持ちになるんだろう?!って、
いつも想像してしまいます(#^.^#)

息子の1年後、頑張って真似しますので(笑)、いつまでも続けてね~☆彡
*まいまい、ありがとう!
でも「うっとり」なんて、言い過ぎ~~ 笑
ここんとこずっと、思うように作れてないのよ、、、;;

ご本人は、どんな気持ちで食べてるんだろうね^^
お弁当食べてるところって見られないから、すごく気になる。

でも、いつもニッコリとからっぽのお弁当箱を見せてくれるよ*

まいまいもがんばれ~~~
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
