スポンサーサイト


近くに用事があったついでに、RS+さんへ行ってきました。
かわいい車の移動雑貨屋さんです。

用事のついでにお店に行ったのか
お店のついでに用事を作ったのか、、、 大変あやしい^^

090804a.jpg

いままで何度もイベントで覗かせてもらったことはあったけど
北花田のお店にお邪魔したのは今日が初めて。

本格的な夏の日差しが照り付ける中、かわいい雑貨が元気に並んでおりました。

090804b.jpg

屋外での販売だけど、きちんと日陰になるよう可愛く工夫してあったり
小さな扇風機が付けてあったりしたので
あまり暑さを感じず、快適に見せてもらうことが出来ました。

その他にも、、、

子供たちは日陰でブロック遊びをさせていただいたり
知らぬ間にコケて泣きわめく次女にバンソコをいただいたり ^^;; ホントスミマセン、、、

090804c.jpg

カラフルかわいいハンドメイド作品、
心くすぐる小さなボタン、アクセサリー、ステーショナリー、、、、
ちっちゃな空間に、ぎゅうっと詰まった雑貨たち。


あっちもこっちも見るとこいっぱい!


大人はもちろん、小さな子供もきっと
自分のおこづかいで買いに来たりするんだろうなー^^

私が子供だったら、ヘアゴムとかメモ帳とかシャボン玉とか、
ゼッタイ買いに来たいもの!!




新商品の表示もキチンとしてくれていて
あちこちに感じる、細やかな工夫と親切な感じ。。。

それに加えて、私にはどの雑貨も
とても活き活きしてそこにいるように見えました。


なんていうか、、、


「ここにおるのが心地いいねん~」  みたいな感じで並んでいるような。


そして「もっと見て~~」と訴えかけられているような ^^笑




誇大表現ではなく、、、ホントにそう感じたんですよ~。


これからもたくさんイベントに出店されるみたいだし
もしかしたら同じイベントに出ることもあるかもしれないし^^
ちょこちょこチェックしていきたいな。



行くたびに、元気をもらえそうな、そんなステキなお店でした!
COMMENT
すっ、すっごい・・・
こんな移動雑貨屋さんがあるなんて、初めて知りました~♪

どんな形でも、しっかり素敵なお店になるんだねぇ~♪

可愛い雑貨たちを乗せて、全国各地を回ってみたいねぇ~(#^.^#)
*まいまい、どうも~♪
本当に可愛いお店だよ。
お店のカラーやコンセプトがしっかりしている感じ^^

いろいろ見ているだけですーっごく楽しいです*
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
