スポンサーサイト


昨日、RS+さんで買ったもの。

090805a.jpg

くるみボタンのヘアゴムと、
あめ玉みたいなレトロボタン、がま口の鏡。

090805b.jpg

パカッと開けると、鏡です。
このナルホドな感じと、外布の雰囲気、かなり惚れました

そしてもちろん、お店の良い香りも
この子たちからずっとずーっと漂っております^m^

鏡もヘアゴムもいろんなカラーがあったし
「RS+さんにしか無い」という点も惹かれるので
プレゼントに選んでみるのもいいかもしれないですね
COMMENT
初めて見たよ♪
ガバっと開けたがま口が、鏡とはビックリ!!(@_@;)

確実に小銭入れだと思っていた私には、衝撃過ぎました(笑)(^_^;)
私、、、ガマ口大好きなんです(#^.^#)

このボタンとか、1つずつ買って、どんな時に使うのか、いっつも、とっても気になってます♪
*まいまいへ

私もがまぐち好き~♪
メインのお財布もずっとがまぐちだし^^

ボタン、、、使い道決めて買ってる訳じゃないのよ~~笑
何に使おうか考えてる時間が楽しいデス。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
