スポンサーサイト


先月Ri*Ryuさんからいただいた、お手製の紫蘇ジュース。
とうとう最後の一杯になってしまいました。

090807.jpg

ペットボトルで貰って、お水で割ったり、ソーダで割ったり、そのままだったり
毎日ちょっとずつ、楽しんで飲みました。

本当に美味しいのデス。

かなりハマってしまった~~


来年、私にも作れるかな??

- - -

最近借りた、邦画のDVD。
「20世紀少年 第一章 」「ザ・マジックアワー」

「20世紀少年」は原作も映画も観ていないので、全くの初心者。。。引き込まれました^^
第二章がレンタル開始されるのはいつ頃だろう~~はやく観たい。マンガも読みたい。
「ともだち」は、、、あの人じゃないのかな~~違うのかな~~

「ザ・マジックアワー」も三谷ワールド全開で、すごーくよかった。
佐藤さん、もっともっと壊れてるのかと思ったけど、、、
って、十分壊れてましたが^^
どっちかというと私は「有頂天ホテル」の方がいっぱい笑ったかな~。
でも「マジックアワー」の方が「愛すべきキャラ」が多いように思います^^
クライマックスは、おなかよじれるほど笑いました!

どちらもあと何度か観たいな~
COMMENT
おおぉぉーーっと!!
うちにも紫蘇ジュースあるねぇ~んっっ!!! 一緒だぁぁ~(#^.^#)

私も大好きで、味も好きだけど、色がホントに綺麗よね~♪

2リットルの大きさのボトルがありますが、息子とガブ飲みし、すぐ無くなります(笑)
*まいまいへ
しそジュース、あるのー?^^美味しいよね♪
私は酸味がキツーーイのが好きだよ。
それを、朝起きた時ぐぃーっと飲むねん。

それでシャッキリ! 笑

来年はがんばって作ってみる!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
