スポンサーサイト


この前から作り始めた「ピンク系」。

2個目のリュックサックです^^


ふと思いついて、 ひもの一部をリバティに。
イメージがガラリと変わりました。

090808.jpg

リバティって、生地で見るのとカタチになって見るのとでは
雰囲気が全然変わってくるんだなぁー。

それでこそ活きるように作られているプリントなのかも。。。


出来上がりが一段と楽しみになりました。



それにしても、リバティにハサミをいれるの、緊張します 笑
どれだけムダなく使うかとか、ものすごい考えちゃう、、、貧乏性。




- - -



土曜日も普通に仕事の夫に、午前中だけなんとか時間を作ってもらって
私はひとりで病院へ行きました。


ずっと前から気になることがあり、その検査をしに。。。


結果、今は心配ないということでした。
ただ、激しい運動は控えるようにと言われました。

もうひとつ検査をしてもらったので
2週間後の結果待ちです。



- - -



6年近く前に卵巣の病気をして、手術をしたんです。


そのときかなり重い症状で、長女はまだ生後6ヶ月だったから
私も家族も、本当に本当に大変で、、、

手術と治療により卵巣は2つとも残り、病気も完治したのですが
数年後に再発することもあるから定期的に検査をしてねと言われて、、、
でも、なかなかそんな時間も取れず、、、

なんやかんやでもう6年。


最近感じるアレコレの症状。
今年に入ってからずっと、不安でした。

でも、まぁ、とりあえずは心配ないとのことで、、、
ぜんぜん元気やし、、、^^ ヨシとします。。。
COMMENT
安心だけど…
安心だけど、心配だね~((+_+))

何か症状を感じたら、すぐに検査に行くようにしてね…。

KOTOさんの身体は、家族みんなの身体だからねっ!

くれぐれも無理しないようにね…。
*まいまい、ありがとう。
検査って時間掛かるし夫も休むことできないし
うちにとってはなかなか難しいです;;

でも、なにもないことを知る為にも検査はしとかないとね。

アナタもよ~~^^
えっ・・・。
ちょっとびっくりしちゃった・・・。
今は大丈夫なんだよね??
検査・・・。
うちも旦那が土曜仕事のことが多いし、こういうのはお互い様だから、言ってね!!

*co.cocoちゃん、こんばんは!
びっくりしちゃった?;; じつはねーそういうこともあったのダ。
女性の下腹部は謎が多いですよ 笑

しかもある日突然どぉーーん!ときたもんだから、もう地獄><
陣痛の方がはるかにマシでした。。。

気が重くても、シロだと知る為には検査に行かないとダメだね~
また頼ることもあるかもしれないなぁ^^ そのときはヨロシクです!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
