スポンサーサイト


夕方、ロハスフェスタへ行ってきました。

春は荒天で中へ入れなかったから
今回めちゃくちゃ楽しみにしていたんです。

でも~

昨日はものすごく天気がよかったのに、今日は真逆の天気。
着いてからも、本降り→豪雨→本降り→豪雨の繰り返し。。。

090809a.jpg

そのためか、いつものロハスより人手が少なめ、、、

といっても、そこはやっぱりロハスフェスタ!
どこの通りもお店も、雨に負けず賑わっていました。


まずはREENOちゃんところに挨拶に行き、
それからいろんなお店をグルグル。


それにしても、ほんとーによく降ってたーー  写真もほとんど撮れず><


傘さえ役に立たないくらいの激しい豪雨が繰り返されて
雨やどりさせてもらってる時間の方が長かったかも、、、

090809b.jpg

大好きなジェラート屋さんも出店されてました。
La Dolce Vitaさん

偶然にも、REENOちゃんのブースの正面!

REENOちゃんも妹ちゃんも、なんども食べたそうです^m^
ほんと美味しいもんね。

090809c.jpg

素材にこだわっているLa Dolce Vitaさんのジェラート。
長女は抹茶、私はキウイをいただきました。
さっぱり~~味が濃い~~♪

書いていたらまた食べたくなっちゃった。
近いうち、お店にいこっ。

090809d.jpg

帰る頃には晴れ間も見えてました。

傘からしたたる雨が商品を濡らすのではと気になったりして
なかなかじっくり選ぶことはできなかったけど
ちょこちょこっとお買い物をたのしみました。

やっぱり楽しいロハスフェスタ!
また、秋か春、遊びに行こう~~
COMMENT
おつかれ~♪
暑いのも大変だけど、雨はもっと大変だよね~(@_@;)

KOTOIRO出展のロハス、楽しみにしてるね~♪

今度こそ、、、今度こそは絶対!!!(#^.^#)
ジェラート。。。
私はキウイって、、、?増えてない??(o^^o)
私は、閉店後に タッパごと買っちゃいましたよ~☆

ロハス 楽しいよね~♪
私も また出店したい☆
koconoで・・・かな(o^^o)
*まいまいへ
ただの雨、、、ならまだまだ平気なんだけどね~
嵐はホント大変;;
でも、それでもたっぷり楽しめるのがロハスです♪

出展ね~~、、、

このイベントは費用がハンパ無いし
応募数も多いからホント難しい~~

また出てみたいけどね^^*
*REENOちゃん、当日はお疲れさま&ありがとう!
そうなのよ^~^「私も」♪
抹茶、ほとんど食べられちゃったしさっぱりした味が欲しくなっちゃって!
やっぱり美味しいわぁ。
タッパごと~~!なんて魅力的な!!
今度お店に食べに行こうよ♪店舗も可愛いねん^^

カンカン照りでも大雨でも、売り手でも買い手でも
やっぱりロハスは楽しくて、めちゃめちゃテンション上がるよね。

出店、、、したいよね~~^m^ 目指そ目指そ!!



うんうん、目指そうね~♪
ってことは私が問題だね…。

また相談乗ってね~!!
*co.cocoちゃんへ
目指しながらアレコレ試行錯誤するプロセスが、また楽しいよね。

なぬー^ー^ 問題なんかじゃないよーー!
それも含めて、楽しむのダ!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
