スポンサーサイト


お盆休みの初日。

夫は暗いうちから、ひとりで日本海へ。
仕事漬けの毎日から離れて、プカーっと浮きに行ってしまいました^^

決してアウトドア派でもワイルド派でもない彼ですが
泳ぐのが大変好きなのです。

目的の海は、毎年行っていた海。
ひとりで行くのはこれで2回目。

もし何かあったらと思うとかなり心配なんだけど
一人の時間が必要なのは私にもよくわかるので
ぜひともたっぷり浮かんでリフレッシュしてきてほしいな~ なんて思いながら
私は娘たちとゴロゴロ~~ダラダラ~~

- - -

お昼前、注文していたケーキを届けにきてくれたco.cocoちゃん。
こちらも旦那様が夕方までお出掛けだということで
急遽ウチで遊んでもらうことに。

のんびりごはんを食べてお茶もして
旦那様と合流してからLa Dolce Vitaさんまでジェラートを食べに行って。

あぁ、もうシングルじゃ食べ足りない自分がおります。。。

090812.jpg

最近は、夏用の半パンをせっせと作ってます。

こちらは友人へのプレゼント。
娘に試し履きしてもらいました。

サッカー生地はほんと気持ち良いです。
COMMENT
意外だった・・・
KOTOちゃんの旦那さんが1人で海に行くなんて、意外でした…(^_^;)

私も、波乗りしに、何度も何度も1人で出掛けた事があるので、その気持ちは、
よぉ~くよく解りますが…(#^.^#)

でも、「ここでこのまま溺れたら…」って考えると、少々不安でしたが…(^_^;)

息子が生まれた今では、もうそんな無謀な事も出来ませんが…(>_<)
*まいまいへ
意外、、、なのかなぁ?^^
でも「みんな誘っていこ!いこ!!」って
張り切って音頭取るタイプでもないでしょ?笑

泳ぎが得意だといっても
いつも運動してるわけじゃないから「ひとりで海」はホント心配、、、

でもこういう貴重な時間こそ、大事にしてもらいたくて。

来年は、娘も連れてくっついていこうかなー♪

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
