スポンサーサイト


14・15日は、夫実家にお泊まり。

お父さんやお母さんにどーーしても食べてもらいたくて
私自慢(!)の、REENOシフォンを手みやげにしました

090815.jpg

前日に急にお願いしたのに快く引き受けてくれて
午前中に焼き上げてくれたREENOちゃん。
リボンまでかけてくれて、、、

本当にありがとう~~!!

- - -

14日の夜ごはんは近大病院の近くにある
「鶴亀」という人気のとんかつ屋さんへ連れて行ってもらいました。

何年も前から美味しいよ~美味しいよ~と聞いていたけど
店構えからしてお高そう;;と思い、自分で入る勇気がなく、、、

けれど、思っていたよりかなりリーズナブルで ごちそうになったのですが^^;;
あのお味、ボリューム、柔らかさ、自家製梅ドレッシング、
食後のコーヒー、どれを取ってもお値段以上!大満足でした。

お庭の雰囲気もステキだったなー。

お母さんの話によると
ランチは1,000円で同じボリュームのものがいただけるし
カツサンドが美味しくて有名らしいし
冬場はカキフライも絶品だそうで
聞けば聞くほど何度も行ってみたくなりました^^

- - -

15日は、羽曳野にある大人気の「あすかてくるで」へ。
お母さんもずっと行ってみたい!と行っていた道の駅。
すーーんごい並んでいたけど、タイミング良くスムーズに駐車でき
ウワサの「ぱんろーど」のカレーパンもあんドーナツもいただけたし
私も次女大好物の立派なナスをたくさん購入。


美味しい続きの実家一泊、でした
COMMENT
何味?!
このシフォン…何味なんだろう…(#^.^#)

今度、KOTOさん家に遊びに行った際に、私もお土産用に頼もうかな~♪
*まいまいへ
これはねー、プレーン味だよ。
卵の味がしっかりふわぁと感じられるの^m^
他にも、きなこも紅茶も食べてもらいたかったけど
最初はやっぱりスタンダードなプレーンにしてみました。
まいまいもぜひ頼んでみて♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
