スポンサーサイト


REENOちゃんと一緒に、co.cocoちゃんのおうちまで。

3人で会うのは久しぶりだったから
話すことがたくさんありすぎて、もー止まらない止まらない^^
お昼前からたっぷりと長居しちゃいました。

090817a.jpg

co.cocoちゃんが作ってくれたお昼ごはんは
五六市で買ってきたというジェノバソースとオイルサーディンを使ったパスタ。
co.cocoちゃんは「味が薄い~~」って言っていたけど
私にはちょうどよかったよ^^
長女は「スープが美味しかった!!」ってすごく喜んでました。

今井醤油さんの「醤油しぼりかす」で漬けたきゅうりと人参も美味しかったなー。
ポリポリ止まらなくて、、、私もアレすんごく欲しい♪

090817b.jpg

仲良しの子供たちは自分たちでテーブルセッティングして
とっても嬉しそう。みんなで食べると食欲モリモリ。

そういえば、いっつもケンカ無く仲良く遊んでいるなぁー

それぞれとっても個性的で、オモロ可愛すぎるお子たちなのデス^m^

- - -

3人で、マジメな話もしたし
すーーんごいしょうもない話もしたし、、、

いろいろと奥深かったー*




ふたりと話していると
こだわりの食材の話がたくさん聞けるから、すごく楽しい。

とくにREENOちゃんが購入するものやお取り寄せしているものは
どれもこれもホント美味しそうなものばっかりで!! たぶんヨダレ出てました



ふたりの姿勢、さりげないこだわり、人柄と雰囲気、
見習いたくても見習えない「生まれながらのもの」がそこにあって、、、

活き活きしている人と話すのは、本当に楽しいな。
為になることばかり。。。

私も、まだまだまだまだ、がんばらないと!
COMMENT
いいなぁぁ~♪
美味しそうなランチ…よだれ出てしまいます(#^.^#)

おこちゃまたちが、これまた女の子ばっかりっていうのもすごいね~♪
素敵なお母さん達を見てるから、それぞれのおこちゃまたちの将来が
楽しみだね~♪
いやいや、
話したね~~(^^ゞ
いつの間にか、夕方。
確か、昼前に行ったはずが・・・

楽しかった~~~♪
色々、悩みもぶちまけて すこ~しスッキリした~~!!
また、壁にぶち当たったら 相談にのってください(^^ゞ
って、まだまだ 壁の中に居る感じやけど。
また 集まりましょ~~(o^^o)
*まいまいへ
ランチもおうちも素敵で、すごく楽しい時間でした♪
そうなのよ、5人全員女の子で!
姉妹ケンカはあったりするけど、他は全然ぶつからないんだぁ。
ママたち同様、すごく気の合うお友達関係です^^
*REENOちゃんへ
ほんと、話した話した^^まだまだ足りないくらいだよ。

REENOちゃんのその壁は、きっと、自分で出口が見えている壁だと思います。
それでも、誰かに話を聞いてもらうだけでラクになれるんだよね。
なんか聞いてもらいたい~~みたいな^^

またいっぱいしゃべろうね!
おいしそうなパスタ☆

お友達からパワーを分けてもらえるって
最高ですよね ^^
シフォンの達人REENOさん
私もお会いしてみたいです☆

先日はコメントありがとうございました。
まだ戻ってきませんが
捜しながら待ってみます。
*mire3030さん~~><
大変なときなのに、遊びに来ていただいて、、、
ありがとうございます!!

でも、パソに向かってぼーっとウロウロするのも
気分転換になっていいのかもしれないですね^^

当たり前の存在がいなくなる思い、
ものすごくよくわかるので、、、
ずっとずっと心配で、朝も夜もブログ覗いちゃっています。

どうか、無事に帰ってきますように、、、
心より願ってます!!
この日はホントしゃべったね~(^-^)
まだまだ話したい事いっぱいだけど…。

テキトーで、ちゃんとできてなかったし、ほんとごめんなさいなご飯でした<m(__)m>

またリベンジさせてね~(*^_^*)

私、出遅れてるなぁとか、どうにかしないと!!という想いだけが先走ってて、何も見えていない状態だったんだけど…。

でも、この前二人と話して、なんとなーくだけど、道が見えてきたような気も…。

もう少し気持ちをまとめて、丁寧に進めていきたいなぁと思ってます。

最近、丁寧なことの大事さを痛感することが多くて…。

雑な私には、努力が必要です(^_^;)
*co.cocoちゃん、こんばんは!
パスタ、美味しかったよ~!
娘も「ぺろっと食べちゃった!」って笑いながら、また食べたいーって言ってたよ^^

いやー、co.cocoちゃんは活き活き頑張ってるよー

私の方が迷いっぱなしで、、、
立ち止まって考え込んでばかりだよ^^;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
