スポンサーサイト


先日、四国をぐるっと旅行してきた夫両親。

おみやげに「塩バニラゴーフレット」をいただきました。

090819.jpg

まさに「塩」と「バニラ」な「ゴーフレット」です。
時折顔を出す「塩」に、長女は「ん~?」と怪訝な様子だったけど、私はスキ。

夫もたぶん、こんなイレギュラーな味は好まないだろうなぁ;;

「塩バニラ」なるお菓子、色々出てますよね。
ちょっとずつ試してみたい気持ちになってます^^

- - -

インフルエンザのこともあるし、いまのうちにと思って
娘2人の、それぞれ残りの予防接種を打ちにいきました。

長女は麻しん・風しんの2期、次女は三種混合の追加。

いっぺんにさせるのはちょっと大変だったけど^ー^;;
でも、いっぺんに終われる方がありがたい。

たっぷり泣いたあとの美味しいラーメンは、さらに美味しく感じられたかも。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
