スポンサーサイト


REENOちゃんと一緒に、milyのみりさんのおうちまで遊びに行ってきました。
みりさんとは、お世話になっているcloud nineさんでの委託仲間^^

090820a.jpg

ジャンクなガーデン雑貨や木工を作られているみりさん。
おうちのエントランスも、こんな感じ^^
ガーデンにもいろんな草花があって、ブログのままだぁってちょっと感激

090820b.jpg

新作の、鳥かごアジサイも見せてもらいました。
どこに飾ってもぴったりな雰囲気がすごくいい~~♪

10月の「蚤の市」はもちろん
11月の「マルシェドママン」にも一緒に出店するんだけど
みりさん、今度の「fururu market」にも出店されるんです。

どんなお店になるのかすごく楽しみ!
私もぜひ遊びに行こうと思ってます。

090820c.jpg

REENOちゃんが焼いてきてくれたシフォンを食べながら
3人でいろいろ、普段あまりしゃべれない(?)
いろーーーんな話をアレコレと、、、

REENOシフォンの裏フレーバー話に
みりさんと2人してキャーキャー大興奮する一幕も、、、 ギャーギャーかな 笑


子供たちもたくさんのおもちゃで遊ばせてもらったし
私たちも楽しすぎて、まだまだ話足りなかったなぁ^m^



後々実現してみたい、楽しい話なんかも出て来たりして、、、



とにかく、好きなものを楽しく一生懸命作っていきたいね、ってこと。

3人で話していて、それをものすごく噛み締めました。



みりさんて、構える「壁」がなくて、安心して喋れる不思議な人。
REENOちゃんも言っていたけど、喋るのがホントたのしい。


いつもジクジクと考える私、、、
前向きなみりさんにたくさんパワーをもらったような気がします。

また一緒に遊んでね。
これからも、どうぞヨロシク!
COMMENT
この日は、一緒に伺って 楽しかった☆
身になる話し 聞けたし♪
ありがとね~(o^^o)

そうよね~♪
みりさん。不思議と 安心しちゃうの☆
*REENOちゃん、こんにちは!
なんか~~、言っていいものやら、、、的な話になっちゃって^ー^;;
でもめっちゃたのしかった!!

また一緒にあそびたいね☆

(あっ、シフォンの発送、ありがとねーー♪)
遅くなりました
この前はありがとうございました~
色んな話ができて楽しかったです♪
それと少し悩んでいたこともコトさんも同じこと思ってるって聞いて安心しました♪
私・・・元気あげてますか?
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
またいつでも遊びにきてね~
今度コトさんのおうちにも行ってみたいです~
*みりさん、こんにちは♪
この前はありがとでした^^
いや~~。同じこと疑問に思ったり、悩んだりしていたよ、、、
わりと、ずっと。苦笑
なかなか言えることじゃないものね。

私、みりさんの作品だいすき。
だから、どんどん作っていってください。 もーどんどん!!^0^

またいろいろ話しようねーー!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
