スポンサーサイト


朝イチで、私の病院へ。
検査結果を聞きに行きました。

通院しないといけないとかそういうことはないらしく
いまのところは大丈夫です、とのこと。

でも、半年後にまた検査しましょうと言われました。

何かがあるとか何かが進行しそうだからとかではなくて、たぶん、
定期的に診た方が安心だから、ってことだと思います。

「いまのところは」っていうニュアンスが引っ掛かったりするけド

あと、疲れには気を付けて、冷やさないようにねーとのことでした。


とりあえず、よかった!!

2月ぐらいになったら、また診てもらおうと思います。

090822.jpg

以前、私の作品を購入してくださった方からの修理の依頼があり
それを届けにcloud nineさんまで行ってきました。

いつも言ってるけど、ここから見るお店がすごく好きです*


10月の「蚤の市」の話をちょこっと聞いたり
新商品を見せてもらったり
何気にそばにあったスカートにひと目惚れしてしまったり、、、 わ~



で、肝心な修理の作品。

勘違いで違うものを作ってしまっていたので
また明日出直してくることになりました~~^ー^;;


スカート、買っちゃいそうだ、、、
COMMENT
よかったぁ…。
ほんっとよかったね(^-^)

私もまたcloud nine さんに行きたい♪♪
そのスカートも気になる~!!
また近々あそぼうね♪
*co.cocoちゃん、ありがとう。ほんとありがとう!
疲れも冷えも、あんまり自覚なくてね^ー^;;
ホントにあるのかなぁって。。。でも気をつけたいデス。
生姜パワー分けてください^m^

スカート、買っちゃったよ~~
もっと上手く着こなしたいなぁ、、、

次いつ遊べる?^^また連絡ちょうだい♪
ようやく 結果が出たんだね~♪
実は、気になってて(^^ゞ前 会った時も聞こうかと思ってたんだけど、、、なんか きっかけを失ってて(o^^o)

にしても、一安心。よかったね~♪
*REENOちゃん、ありがとぉ~~
ずっと、またバクダン抱えてるんじゃないかって不安だったから
検査も怖かったんだけど、でもやっぱりやってもらってよかった!!

女子はホント冷やしちゃイカンよ~~><
REENOちゃんも忙しい身だから、体調気をつけてね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
