スポンサーサイト


今日は水曜日。
大好きなパン屋さんがオープンしている日。

少し久しぶりに、買いに行ってきました。

090826.jpg

相変わらず美味しそうなパンたちが
雑貨屋さんみたいにあっちにもこっちにも並んでいる、エンクンさん。

次女が大口でほおばるのは、大好物のミニクロワッサン。
私はいつも迷わず買う、クランベリー&クリームチーズのソフトフランス。

たっぷり練り込まれたクランベリーと
たっぷり包み込まれたクリームチーズ。

そして、もっちりなソフトフランスの食感。

このハーモニー、たまりませーーん^0^



必ず買うのは、明日の朝ごはん用の食パン。何枚でも食べれるくらい好き。
タダものじゃない美味しさのクリームが入った、白いクリームパン。

フルーツがたっぷりのったデニッシュ系のおやつパンも種類豊富で
いつ行っても10分以上迷ってしまいます。


次女を連れていたからか、優しいお母様がラスクをおまけしてくれました。

いや、、、もしかして、、、
また私がじぃーーっと欲しそうに見ていたからかも、、、




お昼ごはん用に、小さな容器におかずを詰めておにぎりも作って
お弁当みたいに用意していたのに

それをペロリと平らげたあと、パンを手に取り
「おいしーおいしーー」を繰り返して
おなかいっぱい食べた、エンクンファンの姉妹でした。


「今度はフランスパンを買って、いつものサンドイッチにしようね!」

長女との約束です。
COMMENT
エンクンさん。
行ってきたよ~~♪
やばいね!!!
ほんま コトちゃん。おすすめの物。おいしいとこばっかり!!
コトちゃんの ご飯もおいしいし♪
絶対、味覚が近いんや~♪と 勝手に嬉しくなってしまったよ~♪
クランベリーのも おいしかった~♪
*REENOちゃん、おはよう!
わおー行ってきたんや♪♪やばすぎやろーー^m^♪場所すぐわかった?
REENOちゃんに「おいしいとこばっかり!」って言ってもらえると
めちゃくちゃうれしいよーー。

それ言ってもらいたくて、またなにか探してしまいそう 笑

でもホント、エンクンさんいいよね。
お店の雰囲気もすきだし!
水・土だけの営業っていうのもニクイし^v^

アーモンドスライスがいっぱいのったデニッシュも
めちゃめちゃおすすめだよーー。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
