スポンサーサイト


なぜか、イベントに向けての制作は全然進まず。。。

「このままじゃ駄目だなぁ」という気持ちが、余計に手を止めるというか。

090828.jpg

モチベーションを上げたいときは、とりあえず、フェルトから始めます。

細かい作業、単純作業で「無」になり没頭できるから
こういう気持ちのときにはちょうど良いんです。

いい感じに集中して、考え事もたっぷりできる。



いつのまにかイチゴがいっぱいできました。

すっきりすっきり^ー^
COMMENT
いちご。かわいい~~♪

そういえば、あの いちご髪留め 作る?
作るなら ほしいよぉ☆
こんばんは。先日はあたたかいコメント
ありがとうございました。

私もイベント準備が進みません。
やらなきゃいけないってわかってるのに
ぜんぜんテンションがあがらず
手をつけていない状態です。

イチゴ かわいいですね~
何ができるのかなぁ♪♪

Re: タイトルなし
*REENOちゃん、おはよう♪
いちご、かわいい?ありがとうーー!
私、このいちごがいっぱい集まった感じがだいすきなの^^

これはね、ケーキ用の大きさのいちごなんだぁ
ヘアゴムのもまた作るよー
色のバリエとかまた見てね!
*mire3030さん、おはようございます♪

私のウダウダウジウジなんて
mire3030さんに比べたらすごくちっぽけで><

ああ、私も探しにいけたら、なんて思ったり、、、

いちごは、定番のショートケーキ用なのです。
これを作っていると「無の境地」になってすごく落ち着くので
出品予定がないときでもコツコツと「無」になったりしてます^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
