スポンサーサイト


出掛けたついでに、もうひとつのジェラート屋さんへ行ってきました。

小さなお店だけど人気があって、こちらもかなり美味。
この時期、とくに土日は大変賑わってます。

090829.jpg

長女はミルクキャラメル、私と次女はリッチミルクと津軽りんごのダブル。

シロ&シロでよくわからない写真だけど^^;;

このりんごのソルベ、口を付けた瞬間びっくり。
りんご丸かじりしてるみたい。
その辺のスーパーのりんごより、遥かに「りんご」だった。

たっぷり盛られたジェラートは
長女が食べたシングルサイズでも十分満足できる量で
コーンのお味とパリパリ感も、いいかんじ!

La Dolce VitaさんCIAOさん

それぞれ良くてそれぞれ好き。
ふたつをいつでも味わえる範囲にいる私は、すんごい幸運だ~~
COMMENT
こんにちは^^
やっと今日で夏休みも終わり!
今日は宿題チェックに明日の用意に大わらわでした;;

この前↓の日記で狭山の「鶴亀」の話題がありましたが、私のオススメのとんかつ屋さんは、
このジェラート屋さんの道を挟んで隣の「立花」です!!
とりあえず、一度お試しあれ!絶品です!!
「立花」でとんかつ食べて、帰りにココのジェラートをデザートに食べるのよぉ~
想像しただけでヨダレもの(^^♪
カロリーの事は気にせずにね(^0_0^)
いずみんさん、こんにちは!
夏休み、おわりですねぇー。
私も今日は絵日記のチェックなどしてました。
でも一人分だからのんびりなもんで、、、
「保護者の欄」も、子供が寝てから書き上げようと思ってます^^;;

いずみんさん、「立花」もご存知なんですかーー! さすがっ^0^

夫がよく通っていたので美味しいウワサは聞いていたんだけど
私はまだ行ったことなくて、、、
お昼はかなりリーズナブルなんですよねー。

やっぱり美味しいんだぁ。
いずみんさんが言うなら間違いないなぁ♪

あー、なんだかむずむずしてきたーー笑
近々行っちゃおうと思いますっ。

もちろん、カロリー度外視でーー♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
