スポンサーサイト


今日はしっかり投票へ。
強い日差し、ジリジリと暑い。

「今週こそプール日和やね」ってことで
父娘で「自転車ブラブラ→汗かき→ベランダプール」。

先週のリベンジ!

夏休み最後の日曜日、かなり気持ち良さそうにちゃぽちゃぽしてました。

090830a.jpg

私はどっぷりとケーキ職人の妄想へ。。。

ずっとイチゴタルトを作りたくて
でもどのイチゴも色がしっくりこなくて、、、

いちばんぴったりだった色は
残念ながら非ウォッシャブルのフェルト。 むー

それを使おうかどうしようか、ずうっと迷ってます。



乗せ方が定番のいちごショートと同じになっちゃいましたが^ー^;;

アレコレやってみたけど
やっぱりこれがいちばんシンプルで、落ち着く。

せめてミントの形くらいは変えようかな?


他の新しいケーキも、トッピングを変えて色々迷っていたら

「なにおままごとであそんでるのーー^^」

長女がニヤニヤ近づいてきました。



遊んでるように見えた?やっぱり?

そりゃだってーー、迷ってるときが一番たのしいもん♪
COMMENT
こんなに 作ったの??
揃うと 可愛いねえ☆
家の ショートケーキちゃんにも 一つお友達を増やして あげたくなっちゃたわ♪
REENOちゃん、ありがとう!

一気に作ったようにみえるでしょ~~
でも実は、土台は前から作ってあって
トッピングをちょこちょこと作っただけで、、、

しかも、乗っけてるだけなのダ^ー^::

あと5種類作ろうって決めてるんだけど
あれこれ乗せ変えて、ウーーンと悩んでばかり。。。
今日もじぃっと睨んでいたよ~~;;

おままごとしてるように見えるんだろうなぁ えへへ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
