

先週半ばのこと。

いつも優しく接してくれる、ご近所さん。
子供も歳が近いので、親子で仲良くしてもらってるのですが

元気な旦那様が、職場で突然倒れられて、、、


クモ膜下出血。意識不明の重体。


職場も病院もウチからは遠く
おふたりのご実家もとても遠く離れているし
奥さん自身も体が丈夫ではないし
娘ちゃんもまだまだ小さいし
今日、明日、この今の瞬間、どうなるかもわからない状態で、、、


私にいつも、本当に良くしてくれる奥さん。

「泣いてばかりはいられないから」というメールに
私も胸が押しつぶされそうになり
ただただ回復を、、、と強く強く祈るばかり。

ちょっとでもチカラになれることがあれば
夜中だって、早朝だって、いつだって、いくらでも。

090831.jpg

長女に「なに味?」と聞かれ、困惑、、、^ー^;;




考えるだけ無駄だけど

「どうしてあの人なの」と、神様を責めずにはいられない。




どうか、どうかどうか、そこには連れて行かないでください。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
