スポンサーサイト


お泊まり保育に出発する直前、長女がメソメソ泣いた。

それまで元気で、すごく喜んでいたのに
もうすぐ出るよってなったとき、急に静かになり、、、怪しい雰囲気 笑
なので、何も言わずぎゅーっと抱きしめてあげたら、メソメソ泣いた。
急に不安になったんだと思う。ぶわっと爆発しちゃったみたい。

でも、その一瞬だけだった。

行くのがイヤだとかグズグズするとかは全くなく
すぐにいつもの長女になり「大丈夫?」「ウン」と、
まっすぐな足取りで、前を向いて元気に出発した。

私はちょっと驚いた。と同時に安心した。

この子は、気持ちが弱くなったときに、自ら強くなれる子なんだと。
バカ親の私はそう思った。なにも心配いらないなぁと。

毎日こんなに一緒にいても、気が付かない「成長」っていっぱいなんだな。

そしてその夜、フリーになった母親同士で集まり、楽しい楽しい宴会になりましたとさ^^

0704.jpg

今日、バーゲンで。
夏なのに秋冬もの買いました 笑
だって、半額! 「ohana」のリバーシブルシャツワンピース。

Wガーゼがほんと気持ち良くって、色々な着方出来そう。

が、私は「リバーシブル」とか「2WAY」とかをうたう商品がちょっと苦手で
どっちも使うってことはほとんど無いです。
そういう商品はだいたい、どちらか一方で十分満足するものだったりするから。

だからこれもたぶん、チェック柄だけで着ていくことになりそう。

、、、なんてこと言ってますが、ただ単に、
ボーダー柄は残念なくらい似合わなかっただけなのです 涙
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
