スポンサーサイト


先日、5・6年ぶりくらいに堀江のART HOUSEのオーナーさんから
お電話をいただいて、ものすごく驚いた。

とある用件で私のことを思い出してくれて、、、
「携帯変わってなくてよかったー」と、優しい声。

私のことなんて忘れられていると思っていたから
きちんと憶えていてくれたこと、本当に嬉しくて、嬉しくて。

そういう思いもあって、お店に遊びに行くのが恥ずかしくて、、、と話したら
「いつでも遊びに来てよ~」と、やっぱり優しい声で言ってくれた。

もー、震えるほど嬉しかった。

近況とか、他愛もないことを少し話しただけだったけど
ここのところ、何を作っても自分てぜんぜんダメだ、、、って思いが
ぐるぐるぐるぐる渦巻いていたから
オーナーさんの声が私の心にそよ~っと吹き抜けた感じがした。


恥ずかしがらずに遊びに行ける自分でありたい。

090901.jpg

ぐるぐるしつつ作ってみたけど、やっぱりこれもしっくりこない。

スライスいちごを乗せてみたくて、やってみたら、、、

なんか、なんか~~~~  ち が う ><


一体わたしは何を作りたいのだ (?_?)


もし本物だったら、
生クリームが2層なってて、しっとりふわっとしてて
上にイチゴが乗ってるチョコレートケーキ、
きっとめちゃめちゃ美味しいんだろうなぁ~~~


なんて思っていたら、ちょっとは愛着沸いてきたかも   ガンバロウ!
COMMENT
コトちゃんはそのままで大丈夫。

そのままで、後ろ向いてるようでも、いつも進んでるから。

悩むから良いものができるし、優しくなれるんだと、コトちゃんを見て思ってるよ~。

大丈夫!!

ってえらそうに言えたガラじゃないんだけどね(^_^;)
co.cocoちゃん、ありがとぉね!

ウンウンと悩みながら作ってるのが
実はいちばん幸せな時間なんだよねー。


今もケーキを並べて悩んでたんだけど、、、


本物食べたくなってきちゃったよ~~ 笑
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
