スポンサーサイト


REENOちゃんco.cocoちゃんが遊びに来てくれました。


仲良しの子供たち、今日のメインはビニールプール。
暑い日でよかった!

たっぷり遊んで、遊んで、そのままお風呂に入ってまた水遊び。

うちの長女がみんなの頭と体を洗ったらしく^^;; 大丈夫だったんかなぁ

自分たちだけで入ったよ~!って
とってもとっても嬉しそうにしてました。

090902b.jpg

大人のお楽しみは、こちら、、、

お菓子コンテストで最優秀賞を獲得した、co.cocoちゃんの干し柿フィナンシェと、
食べごたえたっぷりのレーズンサンド。

レーズンサンド、このシュクレ生地がたまらない。
お腹いっぱいになっちゃうけど、この大きさ、めちゃめちゃ好みです。

REENOちゃんは、大好きなエンクンさんのパンをいっぱい買ってきてくれて
大人も子供も、思い切り食べ散らかしてしまいました^^

ふたりとも、そんなに気を遣わないでね~と言いたいけど、、、

やっぱり言いたくなーい^^♪


夜ごはんも、美味しい美味しいと言ってくれて、ありがとう!
明日も平日というのをうっかり忘れるくらい、美味しくて楽しいひとときでした。
COMMENT
ありがとうね~♪♪
いつもながら、食べまくった一日だったね。
おかげで、まんまとエンクンファンになってしまったよ!(^^)!嬉しい悲鳴。また太る~(>_<)

今度いつにしよっか~??

やめらんないね~!!
ホント ホント 食べまくった~~!!

気使わないでね~♪なんて 言わないで~♪
私も 止められない~♪
これからも 気使って 集まろうね~♪(o^^o)
co.cocoちゃん、こちらこそありがとう

パンに、ケーキに、クッキーに、スナック菓子に、
見事、粉もんだらけで ^^;;

でもとまらない~ 太るときは一緒やわ~ えへへ
REENOちゃん、ありがとぉ♪

いつも、「気遣い」を楽しみにしている自分がおります 笑
会うときは食べまくる日!!って決めてるねん^^

また遊ぼうねー!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
