スポンサーサイト


抹茶のケーキ。
自分でもすごく気に入っているケーキ。
3つ仕上げました。

090906a.jpg

ちょんと乗ってる黒いものは、あずきのつもり。

この子は小さいくせに結構ややこしい作り方なので
気合いが入らないとなかなか作る気になれなくて、、、


今のうちに、いっぱい作り溜めておこうかな~~

指先が加減を憶えているうちに、、、
このテンションが下がらないうちに、、、
COMMENT
お見事!
これまたとっても素敵な感じ☆
可愛らしい感じが、またとってもnice!ですね♪
お茶屋@和さん、こんばんは!
ありがとうございます♪
お茶味もお茶色も、大好きなのです*^^*

娘が、涼煎茶をものすごーーく気に入っていて
幼稚園にも「みどりちゃ持っていくーー!!」
とニコニコ張り切っております♪
美味しそう…^m^
お茶、美味しかったもんね~♪♪
また飲みたい!(^^)!
飲みに行きまーす♪♪
co.cocoちゃん、コンバンハ♪

「蒲南茶荘さん × co.cocoレーズンサンド」

これ、もー、たまんないよ!!

お茶がすっきりさせてくれるから
あの大きさでも2個目いっちゃおうかと思えるくらい。
すごく怖い組み合わせデス、、、 笑

レーズンサンド、本気でまた食べたいよ~~>< ヤバイ!!
こんにちは!
この組み合わせのケーキ抹茶が好きなので
 よく作るんです・・・
・・・が、この上にのってる小豆はどうなってるんですかぁー?

‘うさぎ‘で実物見れるの楽しみです♪
Bonjour*さん、こんばんは!
抹茶ケーキ、作られるんですかーー♪
それは私も実物見てみたい、、、そして食べてみたい♪
栗と、小豆と、抹茶、そしてクリーム。最強ですよね!

小豆はですねー、細かくチクチク、ギュウギュウしてるんです^^

Bonjour*さんに見ていただくかと思うと、ドキドキします~~;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
