スポンサーサイト


オレンジのヨーグルトタルト。
勢いで6つ完成させました。

090907.jpg

といっても、土台はずっと前から作ってあったし
トッピングもほぼ揃っていたので
クリームを数個作って、縫い止めただけ~~


オレンジで、ヨーグルトで、タルトで、、、
好きな要素が3つ揃ってるケーキ。

ケーキ屋さんのショーケースに並んでいたら
間違いなく選んじゃうフレーバーです。



あとはまた、昨日の「あずき」を地味~に作ってました。
なんだか「キレイに作りたい!」とムキになってしまって。

軽く「あずき達人」になりかけてます ^w^
COMMENT
コトちゃんの 小豆達人!なんか 笑える・・・(o^^o)
私も タルトは大好き♪
昔 働いてたケーキ屋さんの オーナーが作るタルトが 大好きだったの☆
それを 思い出した~♪
REENOちゃん、こんばんは^^

タルトね、いいよね~美味しすぎだよね~

なになに~~
昔働いていたケーキ屋さんのタルト、めちゃめちゃ気になる!!

それはゼッタイ、私も大好きになるはずだわ^0^♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
