

針先が ブスッ と指に刺さることには、かなり慣れました。。。

でも、針のオシリが ズッ と刺さることには、ぜんぜん慣れません ^ー^;;

今日も何度か、、、;;


だから、いちごを作るときはいつもドキドキ。

090908a.jpg

今日は仕上げたのは、ケーキの花形、
いちごショートといちごタルト。

これ作ってると妙にワクワクして、テンション上がります



いちごショートの土台は、前に作っていたもの
いままでで一番きれいな仕上がりです^^ そう言えるのがすごく嬉しい。


でも、タルトの方のミントがなーんかイマイチ、、、
これはまた今晩、縫い直そうと思ってます。
COMMENT
ことさん。
おはよう♪

いちごショート可愛いです。
丁寧に丁寧に作られてておいしそう♪
タルトもおいしそうな感じが伝わってきますょ~。
針のおしりが刺さる、うぅ~痛いですね;;
またまた・・・
見事な感じですね〜♪
このまま食べてしまいそうな・・・^^;

針先は・・・普通に痛いものかと><;
お大事にでございます!
ともちゃん、こんばんは♪
いちごショート^^ありがとう!
どこまで、今以上に丁寧に作れるか、、、が、ずっとずっと課題です。

派手なものは苦手だけど
綺麗に作れたらほんっと嬉しいし
同じ物でも毎度毎度発見があって、、、

楽しい「修行」です^ー^

針のおしり、、、痛いよ~~脳にくるよ~~ 笑

お茶屋@和さん、ありがとうございます♪

「このまま食べてしまいそう」、
そのお言葉いただくのが、ほんとーーに嬉しいです!

針先もやっぱり痛いんですけど
慣れは怖いというか、、、
修行を積んで、指が強くなったみたいです 笑
おいしそうなケーキが続々と出来ていますね♪
よだれがとまりません(≧ω≦)
昨日REENOさんからうさぎのマルシェの
フライヤーいただきましたよ!
いよいよですね!!
のぞきに行こうと思っていたのですが、
行けそうにありません(;д;)残念・・・
楽しいイベントになるといいですね♪
順調に進んでるね~♪♪
針、痛そう(>_<)
それでもちくちく頑張るコトちゃんの姿が想像できて、あぁ、美味しそうにできるんだろうなぁってうれしくなってるよ(^_^)

マルシェ、行くからね~♪♪
yu*ri*naさん、こんばんは♪
よだれ止まりませんか?笑  ありがとうございます☆
ケーキをコツコツ作っている時間が楽しくて。。。
すんごい自己満足の世界なんだけど^^

マルシェ、いよいよ10日後です!
楽しんでもらえるように、がんばりたいです。

yu*ri*naさんにも来てもらいたかったなー^^
これからも続くイベントなので、またぜひ、機会があれば♪
co.cocoちゃん、ありがとう!
あ、いま同時にパソに向かってるね。笑

針ね~~^ー^;; 痛そうでしょ。
でも、指ぬき使うと微妙な感覚がわからなくなるから
裸指でがんばるんだ~~ だから痛い目合うの;;

食べられなくても美味しさが味わえるような
そんなケーキを作れるようになりたいなぁ♪

マルシェ来てくれるのーー!
楽しみにしてるね!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
